牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/18 )の運勢
2位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または50
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
加藤浩次さん、光浦靖子さん、武井壮さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は上昇傾向。あなたの行動次第で良い運気を引き寄せることができるでしょう。恋人との関係で悩みがある人は、過去を振り返ってみて。相手との関係性をもう一度確かめてみると、気付くことがありそう。良い思い出を思い出して、悪い思い出は水に流してしまうと、進展できるでしょう。過去の出来事と決別することで、気持ちをリセットでき、新たな気持ちで相手に向き合うことができるはず。恋人募集中の人は、積極性を大切に。上昇中の良い運気を逃さないで。いいなと思う人がいれば、自分からアプローチを。「今は恋愛より仕事や勉強。」というフリーの人も、今日は自然と輝くオーラが出ているので、誰かからアプローチを受けることがあるかも。まずはお友達から始めてみるのも○。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お得に買い物できそうな日。日用品を買い物に出掛けると、お得な商品が売られていたり、タイミングよくタイムセールに遭遇したりして、ラッキーと思うことがありそう。普段愛用している商品が安くなっていたら、まとめ買いしておくのも良いかも。いくつか買っておくと、しばらくは買うことを考えずに済み、精神的な安心感を得られそう。また、クーポンを使うことで、さらにお得に買い物ができそうな予感。お店に入ったら、まずは使えるクーポンが無いかチェックを。財布の中を整理して、期限切れ間近なクーポンがあったら、クーポン消費のためにお店に出掛けてみるのも◯。今日は絶好の買い物デーだから、特に何も買う予定が無い人も、スーパーやドラッグストアの前を通ったら、立ち寄ってみるのがオススメ。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

大事な仕事を任せてもらえそうな暗示。もしも上司に呼び出されることがあったら、特別な仕事を与えてもらえる可能性がありそう。地味であまり目立たないポジションにいる人が、突然新しい仕事に大抜擢されるようなこともあるかも。日頃の努力が認められて、新しいチャンスが舞い込んできそうだから、期待を持って仕事に臨んで。どんなに地味なことでも、目の前にある自分の仕事に、真摯に向き合う姿勢が大切。真剣に取り組んでいれば、どこかで評価されるチャンスが巡って来るはず。これまであまり努力してこなかった人も、気持ちを入れ替えて、真剣に仕事に取り組んでみると、今後良い方向に進んでいきそう。また、目上の人の話をよく聞き、積極的にコミュニケーションを取ると吉。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人と関わることが楽しく感じられて、充実感を感じる1日になりそう。ポジティブな気持ちを持って、自分から誰かを誘って行動を。特に、ランチタイムはコミュニケーションを楽しめる絶好のチャンス。仲の良い友人や仲間を誘って、美味しいお店に出かけてみて。最近起こった面白い出来事や、読んだ本や映画の話など、他愛もない会話が予想以上に盛り上がって、日頃のストレスも吹っ飛んでしまうかも。誰かと一緒に体験したことは、その場で感想を言い合って。同じ気持ちや意見を持っていることに、シンパシーを感じて嬉しくなることもありそう。人の意見を否定するのも良いけれど、今日は「共感力」を大切にすると、対人関係がスムーズに運んでストレスを感じずに済むはず。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 武井壮(タレント) / 森山直太朗(歌手) / 常盤貴子(女優) / 坂井真紀(女優) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 奥田民生(歌手) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 小西克幸(男性声優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 中田譲治(男性声優) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / キム・ジョングク(歌手) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 鳥海浩輔(男性声優) / 緑川光(男性声優) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。