牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/15 )の運勢
8位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または16
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
浜田雅功さん、中田譲治さん、ラルフ鈴木さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

どこからともなく素敵な出会いが突然やってくる運勢が出ています。しかし、だからといって、絶対に良い関係が作れるかどうかは未知数です。良い機会を生かすのも、殺してしまうのも自分次第になってきます。素敵なイベントが起きたときは、嬉しい気持ちもあるでしょうが、同時にいったん落ち着いてみることも大切です。今日は周囲を見渡してみて、適切な行動をとることを心がけたほうが良いでしょう。あまりにも浮かれた気持ちでいると、周囲との関係がおかしくなってきてしまう事態も考えられます。大人の人間として冷静な対処をしていくことが出来れば、今までとは違う出会いを果たすことが出来ます。チャンスは近くにあるので、見失わないようにしましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運とは人が運んできてくれる運勢です。人を大切にしない人は、お金にも大切にされません。それを肝に銘じて、優しく親切に接するのが吉となります。嘘を吐いたり、ミスを誤魔化すような言動は慎みましょう。自分勝手な振る舞いをすると必ず自分に返って来るし、金運も右肩下がりに低下していきます。むずかしいことはなく、普段通りにしていればいいのですが、保身のために吐く嘘は自分を下げてしまいそうです。今日は以前から欲しかったファッショングッズをチェックすると、お値打ち価格で購入できるチャンスがあります。ECサイトのフラッシュセールや、駅ビルのインショップを覗くのをおすすめします。金運上昇の鍵は、他人に親切な気持ちを持つことです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

大忙しの毎日を送っているあなた、いつの間にか仕事も少しずつ山積みになってしまっているはずです。でも今日は頑張れば充実感のある一日が過ごせる運勢の日のです。とにかく端からどんどん片付けていきませんか。無理と思っていた山も、いつの間にか崩されていっているはずです。今日頑張りさえすれば、明日からはゆったりと余裕を持ってお仕事することができることになるのです。難しい案件だって、こなしたらそれは明日からのあなたの肥やしとなってくれます。いつもいつもいっぱいの状態だとあらゆるチャンスを見逃してしまうことに、それよりは今日一日でとことんやってしまってください。終わらない一日はない、仕事の山だってやりさえすればいつかは無くなるのです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はまあまあ良い運勢でしょう。特に、いつも身近にいる人との関係性が深まりそうです。家族や友達など、普段お世話になっている人たちに感謝の気持ちを伝えたり、いつもとは違う心遣いをしたりして、思いやりのある行動をとると良い印象を持たれます。新しい出会いも多くなりそうな一日なので、人が集まるような場所には、積極的に参加すると良いです。今日のあなたは相手に良い印象を与えやすいので、派手に着飾らなくても、あなたの魅力に気付いてくれる人が現れるでしょう。反対に人のよさそうな印象を与えることから、悪い人も集まってきやすい日でもあります。新しい人間関係には慎重になって、今後も付き合える人かどうか見極めて、連絡を取るようにした方が良いです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 中田譲治(男性声優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 武井壮(タレント) / 上川隆也(俳優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 坂井真紀(女優) / 緑川光(男性声優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 奥田民生(歌手) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 高山みなみ(女性声優) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 鳥海浩輔(男性声優) / 子安武人(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。