牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/8 )の運勢
2位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または64
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
浜田雅功さん、光浦靖子さん、中田譲治さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

ずっと心に思い描いていた、理想の相手を見つけることができそうな日。その人を一目見た瞬間、心に衝撃が走るのを感じるかも。とはいえ、相手は少し遠いところにいる存在という可能性が高そう。テレビや雑誌で初めて見るアイドルだったり、漫画やアニメのキャラクターだったり…リアルな恋に発展するのは難しいかも。でも、最近恋愛ご無沙汰だったなら、忘れていた恋心を取り戻すことができてラッキー。好きな人ができたことで、幸せな気持ちになれそう。ドキドキする心は、次の恋のエネルギーに。自然とやる気が生まれて、もっと自分磨きを頑張ろうと思えるはず。外見的にも内面的にも輝きを増すことで、素敵な人が声を掛けてくるようになるかも。誰かを好きな気持ちを楽しむと◯。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

勝利の女神が微笑む日。ギャンブルをしてみると、当たりそうな予感。普段からギャンブルを楽しんでいるのなら、今日は直感が働いて、いつもより勝てるかも。ギャンブルをしたことがない人も、試しに何かをやってみると、ビギナーズラックがありそう。お金を楽しいことに使いたいのなら、チャレンジしてみるのもオススメ。ただし、ギャンブルにはリスクが伴うということを忘れずに。手持ちのお金で、無理なくできる金額で行うこと。また、商店街の福引やビンゴゲームなどがあれば、やってみて。良い賞品に期待できそうだから、スルーしてしまうともったいないかも。懸賞応募もオススメ。すぐに応募して結果が分かる、SNSを使った懸賞は、特に当たる可能性が高そうだからチェック。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、ふとした出会いから仕事が楽しくなりそうな予感。他部署から誰か異動してきたり、新人さんが入ってきたりするなど、新しく出会う人がいるなら、いち早く声を掛けてみて。少し話してみると、自分には無い仕事観や価値観を持っていることが分かり、良い意味でこれまでのあなたの考えが覆される可能性が。今の仕事に行き詰まりを感じている人も、その人の登場で、初心に戻り、仕事を楽しむことができるようになるかも。逆に、自分が新しい部署に異動する可能性もアリ。新しい環境は気分をリフレッシュさせてくれ、仕事へのモチベーションもアップさせてくれるでしょう。求職中の人も、今日は良い仕事に巡り合えそう。人から勧められた求人情報は特におススメ。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

誤解が解けたり、問題の解決策が見つかったりetc…対人関係で抱えている問題がクリアになりそうな予感。誰かとケンカしているなど、トラブルを抱えている人にとっては、かなり良い日になりそう。もし、些細なきっかけで険悪になり、距離を置いていた友達がいるなら、今日はその誤解が解けて、元の関係に戻れるかも。相手が一方的に誤解していたことが分かって連絡が来る可能性があるので、電話やメールがあったら無視せず応対を。逆にあなたの誤解だった、ということもあるかもしれません。もう一度、自分と相手の言動についてよく考えてみて。また、今日誰かと話す時には、いつも以上に話し方に注意を。話すスピードや言葉のチョイスによって、相手の持つ印象が大きく変わってくる日です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 中田譲治(男性声優) / 岡本健一(俳優) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 子安武人(男性声優) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 常盤貴子(女優) / 上川隆也(俳優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 阿部サダヲ(俳優) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 高山みなみ(女性声優) / 森山直太朗(歌手) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 緑川光(男性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 坂井真紀(女優) / 鶴田真由(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。