牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/7 )の運勢
2位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または77
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
森山直太朗さん、岡本健一さん、宇治原史規さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

楽しいことが多く待っていそうな予感。「恋ってなんだっけ?」というほど遠ざかり気味の人も、ターニングポイントの日になりそう。新しい恋の訪れを感じる出会いや、もう一度恋をしてみようと思えるような出来事が起こるかも。きっと素敵な兆候を感じとることができるはず。昔の恋を引きずったままの人も、そろそろ生まれ変わる時。ヘアカットに行ってみたり、流行りのお店に訪れて美味しい物を食べると、気持ちもリフレッシュ。恋を呼び込むチャンスもグンとアップ。固定観念を捨て去って、新たな気持ちで日々を過ごすことこそが、これからのラッキーの秘訣。次の恋のお相手は、夏生まれの人に縁がありそう。素敵な人と出会ったら、まずは誕生日を聞いてみると良いかも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運気は高め。思わぬところにラッキーが潜んでいそうだから、周りをよく見て過ごすのがオススメ。例えば、よく通っている道の途中に、いつの間にか安くてお得なお店がオープンしていたり、何気なくつけていたテレビからセールやバーゲン情報をゲットできたりetc…。運が良ければ、直接収入に結びつく情報を得られる可能性もありそう。いつも通りの生活の中に、いつもと違う何かがありそうだから、見落とさないように注意して。また、お金を使うからとチャレンジするのを先延ばしにしていたことがあるなら、思い切って行動に移してみても良い日。今日なら、多少の支出もそれほど痛手と感じずに済みそう。さらに運気アップしたいなら、明るい色のアクセサリーを身につけるとGOOD。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

天職と言えるような仕事に出会えそうな日です。求職中で、どのような仕事に就きたいのか分からず迷っている人は、これだと思える仕事に出会えそうな予感。いつも探しているジャンルとは違うジャンルにまで目を向けてみると、思わぬ発見がありそう。もし、転職フェアや会社説明会などがあれば、足を運んでみて。興味のある企業の人に直接話を聞くことで、理解が深まり、やりたい仕事が見えてくるかも。ハローワークに行って、アドバイスをもらうのも○。また、今の仕事にあまり充実感を感じていない人は、ふとしたことがきっかけで、自分の仕事にやりがいを見出すことができそうな予感。いつも以上に人と関わることを大切に、視野を広く持ってみて。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

自分から積極的に前に出なくても、自然と前に立つ機会がありそうな日。人からの推薦で、大きなことを任せてもらえることがあるかも。周りのサポートも得やすい運勢だから、無理だと思うようなことを任されても、きっと仲間が見守り助けてくれるはず。余計な心配はせず、自分への挑戦だと思って、何でもチャレンジ精神を持って引き受けることで、自然に運が開花。思っていた以上の結果も得られて、自分でも驚くことになりそう。また、周りの人に感謝の気持ちを持ち、普段お世話になっている人に感謝の気持ちを表現すると吉。照れ臭くても、感謝の気持ちを言葉に出してみて。手紙を送ってみるのも良いかも。うまく気持ちを相手に届けることができれば、今後も良い関係を保ち続けることができるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

森山直太朗(歌手) / 岡本健一(俳優) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 常盤貴子(女優) / キム・ジョングク(歌手) / 小西克幸(男性声優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 緑川光(男性声優) / 鳥海浩輔(男性声優) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 中田譲治(男性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 高山みなみ(女性声優) / 上川隆也(俳優) / 坂井真紀(女優) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。