牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/6 )の運勢
2位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または86
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
浜田雅功さん、光浦靖子さん、中田譲治さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

早め早めの行動が恋愛運アップにつながる運勢。一見恋愛に関係がなさそうなことでも、時間を守り、早めに動くことで、思わぬところで素敵な人と出会える可能性がありそう。恋人とデートの約束をしているなら、約束の時間の5分前には着いておきたいところ。早めに到着して待っていることで、相手からの信頼度がアップし、きっと素敵なデートになるはず。もし遅れてしまうと、信頼度がダウンするばかりか、デートも気まずい雰囲気になりそうだから気を付けて。遅れそうなら前もって連絡をしておくと○。恋人募集中の人は、意識的に行動範囲を広げてみるのもオススメ。今日は、いつもの行動範囲より少し離れた場所に出会いが待っていそうな予感。何かのイベントに参加してみるのも良いかも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

残り物に福がありそうな日。バーゲンやセールがあるなら、足を運んでみて。いつもはスルーするようなワゴンの中に、思わぬ掘り出し物がありそうな予感。食材の買い出しにスーパーに出掛けるつもりなら、閉店間際が狙い目。肉や魚などの生鮮食品は、値下げシールが張られたものをチェック。普段買う金額よりグンと安い値段で、美味しい魚やお肉を買うことができるはず。いつもなら少し高くて購入できない、ちょっと高級な肉や魚も、値札が張っていれば手が届く値段になっているかも。また、以前から欲しかったものを買うのにも良いタイミングの日。思い切って買ってみると、結果的に良かったと思えて後悔することは無いでしょう。衝動買いをしても、失敗が無さそう。直感を信じて、ピンとくるものがあったら買ってみて。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

チームワークの良さや、職場の仲間との絆を感じる日になりそう。今日、チームで行うプレゼンがあったり、今日からスタートするプロジェクトがある人は、上手くいく確率が高いでしょう。助け合いの精神も大切。仕事上で困ったことがあったら、迷わず周りの人達に助けを求めて。逆に助けを求められたら、自分にできる限りのことはしてあげること。仲間意識を持ち、チームや職場の輪を意識することで、これまで以上に親密な関係を築くことができるはず。長く付き合ってきた職場の仲間の、新たな才能や一面を発見できることもありそう。フリーランスや自営業など、一人で行うことの多い仕事の人は、今後長い付き合いになりそうな人との出会いが待ち受けていそうな予感。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

SNSを通じたコミュニケーションがうまくいきそうな運勢。仲間や友人と連絡を取るなら、電話よりもLINEやメールを使うのが吉。しばらく連絡を取っていない友人がいるなら、自分から連絡してみるのもオススメ。久しぶりだからといって堅い雰囲気になってしまうのではなく、絵文字や顔文字、スタンプなどを使って、楽しい雰囲気を意識したメッセージを送ってみて。お互い昔とは違う状況にいても、仲の良かった頃と同じような、気軽なやりとりが楽しめるはず。懐かしさを感じて会いたくなったら、今度遊ぼうと誘えば、きっと相手も喜んで応じてくれるでしょう。家族とのコミュニケーションも、ライトな感じがGOOD。大切なことは、直接言うよりも、LINEやメールで伝えた方が良いかも。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 中田譲治(男性声優) / 岡本健一(俳優) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 子安武人(男性声優) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 常盤貴子(女優) / 上川隆也(俳優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 阿部サダヲ(俳優) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 高山みなみ(女性声優) / 森山直太朗(歌手) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 緑川光(男性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 坂井真紀(女優) / 鶴田真由(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。