牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/31 )の運勢
10位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または45
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
中田譲治さん、奥田民生さん、森山直太朗さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

些細なことで恋人とケンカをしそうな運勢が見えます。きっかけは小さなことでも、矛先が過去の言動にまで及び関係を修復するのに時間を要しそうです。また、今日はタイミングが悪く異性の影が関係をこじらせそうな雰囲気があります。できるだけ誤解を持たれるような言動は控えるようにしてください。飲み会など異性が参加するパーティーへの出席は控え、パートナーと過ごす時間を多くとるように心がけるのが良いでしょう。シングルの人は職場の同僚を介して新たな出会いがありそうです。同僚に協力してもらい、会える時間を増やすことが出来れば、恋愛に発展することが期待できそうです。2対2で遊園地に遊びに行くと良いかもしれません。ワンポイントに白い花のアクセサリーを身につけるとよさそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は金運に注意をすべき運勢の日になるようです。ついつい出費が多くなりがちなので財布の紐を意識する必要があります。気づかないうちに出費をしてしまうという特徴があり、気づけばお金を使っていると感じる1日になりそうです。一つ一つの買い物が大きな金額でなくても、1日トータルで見ると結構出費をしてしまった、というのはよくある話です。今日はまさにそんな1日なので、普段よりも意識を高く持ってください。金額が大きくなければ意識をすることは難しいですが、始めから注意を払っていれば、出費は最小限にとどめることができます。カードでの支払いは特に注意が必要です。今日はカードでの買い物をしないくらいの注意があっても、やり過ぎではありません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は少し下降ぎみの運勢となっており、社会人の人であれば仕事で、学生であれば勉強の面でつまらないケアレスミスなどが多くなるので注意が必要です。特に社会人の場合、この日にあなたが起こしたケアレスミスは会社に損失を与えることが十分に考えられるため、自分自身の評価を大きく下げてしまう可能性があります。ですから、契約が絡んでくるような重要書類の作成を行う際には、提出前に必ずチェックしなおすことをおすすめします。しかし、仕事運が下降しているこの日を大きなミスなく仕事をこなすことができれば、一気に仕事運が急上昇へと転じるので安心して大丈夫です。ただ、その反対にミスを連発すれば今日は仕事運がさらに下降してしまうので、集中して仕事を行うことが重要になります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

気苦労が多くなる一日になる運勢が見えます。仕事やプライベートなどで、何かと板挟みになることが増えます。八方美人な態度は避け、良い事と悪い事はしっかり相手に伝えましょう。曖昧な態度はその場しのぎになりますが、今後あなたにとって悪影響を及ぼすことになります。相談事を聞く際は、双方の意見を丁寧に聞き、板挟みにならないよう異なる意見の調整方法を学び、直ちに実践します。これは、少しでもあなたの気苦労を減らすための最適な手段なのです。この方法を学ぶことにより、あなたは今後このような問題を、上手く避けられるようになります。その為上手く人と関われるようになり、人としても成長できます。苦労することは嫌ですが、人生の中で非常に大切なことです。今日の努力が今後のあなたを変えます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

中田譲治(男性声優) / 奥田民生(歌手) / 森山直太朗(歌手) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 上川隆也(俳優) / 阿部サダヲ(俳優) / 梨花(女性タレント・モデル) / 坂井真紀(女優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / キム・ジョングク(歌手) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 高山みなみ(女性声優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 緑川光(男性声優) / 常盤貴子(女優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 小西克幸(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。