牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/27 )の運勢
2位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または76
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
キム・ジョングクさん、ラルフ鈴木さん、鳥海浩輔さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

食べ物が恋の進展を助けてくれそうな日。一緒に食事に出掛けたり、同じ物を食べたり、ご飯やお弁当を作ってあげたりetc…、恋を進展させたいのなら、食べ物が関わるアクションを。特に、片思いの人は、大きく恋を前進させるチャンス。勇気を出して、好きな人を食事に誘ってみて。1対1なのがベストだけれど、ハードルが高いと思うようなら、友達を交えた食事の提案もアリ。料理は、好きな人と同じ物を注文するのがGOOD。料理の味や感想をきっかけに、いろいろな話ができて、自然に距離を縮められるはず。恋人がいる人は、ご飯やお弁当を作ってあげると吉。料理下手な人も、恋人のために頑張って作ったことをアピールすれば、ますます好きになってもらえるかも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お金のことに関する悩みが軽くなりそうな日。思いがけない臨時収入が入って、滞っていた支払いをまとめて支払うことができたり、昇給の話が出て、これからの生活に少し余裕が出てくるかもと思えたり…突然ラッキーな出来事が舞い込んで、気持ちが明るく前向きになれるかも。嬉しい出来事が自然と起こるのを待つだけではなく、自分でお金の悩みを解決するための方法を考えてみるのもオススメ。もう少し収入が増えたらいいなと思うのなら、副業を考えてみるのも手。自分が得意なことをうまくお金にすることができれば、生活にもハリが出てきて、さらに充実した人生を送ることにもつながるはず。目先の損得ばかりを考えず、先を見据えていろいろなことを考えてみると、何かひらめくことがありそうな予感。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

クリエイティブなことに縁がある一日。企画や広報に関わっている仕事の人なら、今日ひらめいたことが、大きな利益をもたらしてくれそうな予感。特に、TwitterやInstagramなど、SNSを使った宣伝は効果大。独創的なアイデアを提案して発信することで、大きな宣伝効果が得られるかも。いつも以上にひらめくことがありそうな日だから、メモとペンを肌身離さず持ち歩いて。刺激を受けることがあったり、頭に浮かんだことがあったら、すぐにメモを取り、仲間に相談を。デスクワークや流れ作業がメインで、クリエイティブな能力なんて必要ないような仕事の人も、集中して仕事に取り組む中で、見えてくる何かがあるかも。周りとの会話の中にもヒントが隠れていそうだから、コミュニケーションもしっかり。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運はいつになく絶好調!集まり事がある人は、欠席せずに出席を。突然の誘いでも断ってはダメ。良い出会いが待っていそうな暗示。前もってしていた予約や約束事があるなら、余程忙しくない限り、キャンセルせずに必ず行くこと。今日は特に、事前の約束や予約していたことが大吉。人づてにあなたに対する良い評判を聞いたり、興味のある話題で話が盛り上がったりetc…、楽しい時間が過ごせて、参加して良かったと思えるはず。事前に話したいことを決めておき、自分から話を振ることで、思い通りの会話も楽しめそう。今日は、あなたが会話の主導権を握ることで、上手く会話が弾みそう。交流の幅を広げるチャンスもありそうな日。初めて会う人がいるなら、連絡先を聞いておくことだけは忘れないで。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

キム・ジョングク(歌手) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 鳥海浩輔(男性声優) / 岡本健一(俳優) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 森山直太朗(歌手) / 奥田民生(歌手) / 常盤貴子(女優) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 小西克幸(男性声優) / 子安武人(男性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 高山みなみ(女性声優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 阿部サダヲ(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。