牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/25 )の運勢
3位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または37
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
高山みなみさん、奥田民生さん、宇治原史規さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

あなたの今日の恋愛運は上昇中の相が出ています。運勢に恵まれているタイミングなので、積極的に行動して見ると、おもわぬ出会いにつながるかもしれません。これまで思いを募らせていても、上手に真意を伝えることができなかった意中の人がいるなら、今日こそが打ち明けるタイミングになりそうです。正式に互いの告白などを経ることの無かった、漫然と付き合っているカップルの場合は、今日こそはきちんと互いに思いを再確認してください。普段の生活の中で、当然のようにふるまっていても、言葉にすることでより絆が深まることも期待できそうな予感。そして大切なのはあなたの心のなかにある直感です。今が絶好のタイミングとの予感が無ければ少し引きの姿勢も大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

運気は上昇傾向。ちょっと背伸びして非日常な世界を覗いてみると、今後役に立つ情報が得られそうな予感。いつも生活費のやりくりだけで手一杯の人も、少し視野を広げて、お金を増やしたり、貯めたりすることを考えてみて。特に、投資関連の情報収集をするにはうってつけ。株や投資信託のことについて、まずはウェブサイトで仕組みや始め方を調べてみると、理解が深まり、興味も湧いてくるかも。テレビや情報誌を通じてマネーセミナーの情報を得ることがあれば、参加してみるのもオススメ。有益な情報は、メモを取って保管を。今日得た情報は、すぐに実行することはなくても、近い将来きっと役に立つことがあるはず。銀行に行ってお金を増やす商品について聞いてみるなど、身近な場所で情報収集するのも○。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

大事な仕事を任されてもらえる可能性がある日。突然上司に呼ばれることがあったら、何か大きな仕事を頼まれるかもしれないと思って。自分にできるかどうか不安に思っても、自信を持って引き受けるとGOOD。やる前からあきらめ気味だったり、自信の無い返事をしてしまうと、大丈夫かな…と思われてしまうから気を付けること。実際に取り組んでみて、自分一人では対処しきれないようなら、上司や周りの仲間を頼ればOK。やり遂げるということが大切。今日は、新しいことをスタートするのにはとても良い運勢なので、きっと上手くいくはず。転職を考えている人や求職中の人なら、今まで目を向けてなかった分野に注目してみることで、意外な道が開けてくるかも。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は今まで苦手だなと思う人とも、上手に接することができる運勢ですので、いつもは加わらないグループや輪の中に、思い切って入ってみてください。今まで苦手だった人が、意外にもあなたに好意的だったり、良い一面が発見できそうです。これをきっかけに、新しい人脈ができるチャンスにつながるでしょう。この日をきっかけに、今後のあなたの人間関係に良い方向へと働きそうです。ただし、前へ前へと出しゃばらないようにし、そっと観察するようにしてください。あなたが目立ってしまうと、相手の良い面を見逃してしま恐れがあります。立ち居ふるまいをうまくこなし、好印象をもたらすと良い結果になります。苦手だった相手が、何でも言い合える親友になってしまうかもしれません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

高山みなみ(女性声優) / 奥田民生(歌手) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / キム・ジョングク(歌手) / 鶴田真由(女優) / 阿部サダヲ(俳優) / 鳥海浩輔(男性声優) / 常盤貴子(女優) / 緑川光(男性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 中田譲治(男性声優) / 小西克幸(男性声優) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 森山直太朗(歌手) / 武井壮(タレント) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。