牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/12 )の運勢
9位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または81
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
富澤たけしさん、坂井真紀さん、梨花さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は好調な運勢です。片思いの相手が居て、2人の間の距離がなかなか縮まらないと感じていた人は、ちょっとした事がきっかけで、一気に距離が縮まるかもしれません。勇気が出なくて相手に声をかけられないという人も、今日は思い切って話しかけてみましょう。恋人がいる場合には、相手からの愛情を深く感じられる出来事が起こりそうです。いつも相手に対して素直になれないと感じている人は、今日は素直に日頃の感謝の気持ちを相手に伝える事が大切です。また、フリーの場合は、新しい出会い運がある1日となります。毎日、会社・学校と家の往復ばかりしている人は、少し寄り道をしてみましょう。そこから意外な人と接点ができるかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

買い物したい欲求が高まる日ですが、考えて購入しなければ後々後悔することもあるので気をつけなければいけない運勢になりそうです。そしてローンなども今日は組まないようにしましょう。今日の予算をあらかじめ決めておいてそれ以上の買い物しないようにする事が大事です。通販などでは購入ではなく欲しい物はカートに入れて少し考える時間を作ることで無駄な物は購入しないですみます。自分へのご褒美は後悔する可能性がありますが、投資として教材などの購入を検討している人は買っても良いでしょう。普段はあまり読まないジャンルの本などを購入して読む事で自分の役に立つ日が来るかもしれません。勉強などための買い物に関しては、今日買ってみることをおすすめします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、普段パワーにあふれるあなたでも、少し違和感を感じるかもしれません。いつもは上司や同僚などからも頼りにされているあなたですが、今日は運気の分岐点に差し掛かっているようです。いつもは「任せてください」と何事にもイニシアチブを発揮するあなたですが、疲れなどを感じてしまって、いつものようにエネルギーあふれる態度はなりを潜めてしまいがちです。ここで無理をすると本格的に身体の調子も運勢もさがってしまうので、若干うしろに引いた姿勢で小休止をするくらいのスタンスで臨むのが賢明です。リラックスする時間などもとって、たまには休息することも重要です。無理をして空回りするのはむしろ逆効果です。今日は休息の日と割り切ることも大切でしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

普段から思ったことを口にしてしまう傾向にありますが、今日は一段とそれが目立つ運勢です。時には人を傷付けることもありますので、絶対に注意して下さい。また、我慢することが苦手なので、ストレスも溜まりがちになっています。今日は早めに帰宅し、好きな物を食べたりお酒を飲んでリラックスして過ごしましょう。好きな映画を観たり、好きな音楽をたくさん聴くのも良いですし、子供時代に流行った、昔のドラマやアニメなどを鑑賞するのも効果的です。心身ともにリフレッシュできますので、職場での人付き合いや友人との関係に疲れが生じていても、きっと乗り越えることができます。お酒を飲み過ぎて泥酔したりハメを外しすぎると、効果が薄くなりますので注意して下さい。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 坂井真紀(女優) / 梨花(女性タレント・モデル) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 岡本健一(俳優) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 常盤貴子(女優) / 中田譲治(男性声優) / 鳥海浩輔(男性声優) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / キム・ジョングク(歌手) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 子安武人(男性声優) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 武井壮(タレント) / 鶴田真由(女優) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。