牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/31 )の運勢
6位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または81
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
子安武人さん、加藤浩次さん、緑川光さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、今まで気になっていたけど近づけなかった意中の人が、不意に隣の席や後ろの席に座っているチャンスの日であり、意中の人からのアプローチも期待出来ます。しかし、今日は全てが味方してくれる運勢なので、積極的に自分からアプローチしてみるのも1つの手であり、より親密になる為にも勇気が必要な1日とも言えます。今日までは、なかなか意中の人に接するチャンスも無かったので勇気が出ないかもしれませんが、恋人希望や良く見て貰いたいなどの欲は捨てて、友達に声をかける様に軽い気持ちでトライしてみて下さい。また、意中の人を知っている友人がいるなら、サポート役を頼んでみるのも1つの手であり、アプローチ後の関係をより良い形に出来ます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまずまずな運勢の日です。ショッピングでは、自分の趣味や芸術に関するものの購入に向いている日です。しかし、手頃な価格の買い物には向いていますが、大きな金額の買い物は今日は避けた方がいいでしょう。クレジットやローンで購入することにも向いていません。欲しいと思っていたものも、しばらく時間をおいて考えると、将来にわたって自分に必要なものかどうか、ちがった結果になりそうです。クレジットやローンでしばらく時間をおくと、もっとよい条件のものに出会えることが期待できます。買うかどうか迷った時には、家族や信頼できる友だちに相談してみると、いいアドバイスがもらえるでしょう。臨時収入は今日は期待しない方がよさそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運が好調な今日は、同僚から慕われたり、プロジェクトが前進する感じです。今月の中で一二を争う運勢の良さですから、仕事を進めるなら今日が狙い目となります。今やるべき仕事は何か、それを再確認して多少強引にでも進めることで、新たな発見や気づきがあります。将来の自分にプラスになる経験ができるので、運気の良い今日の過ごし方は今後に関係してくるでしょう。仕事に誇りを持つことがポイントですが、引き抜きの話があるなら耳を傾けてみるのもありです。今後やりたい仕事について考えるのも、仕事運の良い今日ならではのチャンスです。やりたいことを先延ばしにしていたなら、今日という日を起点にシフトチェンジを考えてみるのが得策です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運はあまり良くない運勢です。仕事関係や家族関係など、両分野でも思わぬ対人関係によるトラブルが発生する可能性があり、特に仕事関係では、新しい仕事よりも日常しっかりとこなしている仕事が原因で、対人関係が悪化する可能性がありますので、特に気を付ける必要があります。対人運を上昇させるためにも、仕事を行う際は上司や同僚に部下など分け隔てなく対応することが大切で、今日のような運勢の状態のときは、特に言葉には気を付ける必要があり、丁寧なコミュニケーションをとる必要があります。さらに上昇させるためには、せめて家族関係のみはトラブルを回避する必要があり、帰宅時にお土産を購入するなどの工夫が必要で運気も上昇することが期待できます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

子安武人(男性声優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 緑川光(男性声優) / 岡本健一(俳優) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 坂井真紀(女優) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 鳥海浩輔(男性声優) / 武井壮(タレント) / キム・ジョングク(歌手) / 中田譲治(男性声優) / 森山直太朗(歌手) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 上川隆也(俳優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。