牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/27 )の運勢
2位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または61
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
子安武人さん、加藤浩次さん、緑川光さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は、とても好調です。今日は積極的に好きな人に話しかけていきましょう。カップルは相手に合わせることで、より一層相手のことが好きになります。デートもいいですが、家でゆっくり過ごすことをお勧めします。片思いの人は積極的に話しかけてみることで、良い結果が得られるかもしれません。笑顔で過ごすことでより一層恋愛の運勢はアップします。あなたのことを好きだと思っている異性から、積極的にアプローチされることがあるかもしれません。勘違いをされると困りますので、気になる人の好意のみを受け入れるように注意しましょう。シンプルで可愛い系の服が運気をあげるので取り入れて、言葉遣いにも気をつける事で、相手から意識される可能性があるので忘れないで下さい。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、自分ではなく誰かのためにお金を使うと、運勢がぐんと高まりそうな一日となります。誰かへのプレゼント選びなどでは、意外なものが見つかりそうな日となりそうだと言えるでしょう。こういうときは、自分の直感を信じてプレゼントを選ぶようにすると、相手にとても喜んでもらえそうです。それほど高価なものではなくても、あなたが気持ちを込めて選んだものであれば、きっと相手に喜んでもらえるはずです。また、食事やお茶などを周りの人や友人や同僚などに奢ってあげると、あなたへの好感度がこれまでよりもさらにアップしそうな暗示があります。ご馳走でなくてよいので、お手軽なランチやお茶に気軽に誘ってみてはいかがでしょうか。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は好調な運勢なので、いつも以上に頑張れる日となるでしょう。率先して自分から仕事を引き受けることで、今後に役立つ可能性が高いです。特に部下や後輩などに優しく指導することが大事です。その様子を上司も見ており、評価に繋がる可能性が高いですが、さりげなくフォローするように心がけることが大事です。プロジェクトなどを始めるにも、今日は最適な日となっていますので、自信を持って発表してください。一人で仕事をするにも最適ではありますが、コミュニケーションを取る仕事が成功しそうです。同僚との会話で新しい案が生まれたりすることもあるので、休憩時間でも積極的に自分から話しかけてみてください。また、笑顔が大事ですので、忘れないように心がける事が大事です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今までに会ったことがない人と、思わぬ機会から出会うことになる運勢が出ています。こうした時でも落ち着いて対応していけば、しっかりと相手に好印象を持たれることは間違いないでしょう。このようにして出来た付き合いが、次にさらなる付き合いを呼んで、どんどん発展していくことにも繋がるかもしれません。人脈が広がれば様々な可能性が広がっていくことに繋がります。今日の貴重な出会いを大切にしましょう。そうすれば今までよりも人間関係の幅が広がりますので、運気は大きく上昇していきます。今日はいつもと違う出会いが待っていますので、面倒だと感じるのではなく、これをチャンスと考えて積極的に声をかけてみることをお勧めします。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

子安武人(男性声優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 緑川光(男性声優) / 岡本健一(俳優) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 坂井真紀(女優) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 鳥海浩輔(男性声優) / 武井壮(タレント) / キム・ジョングク(歌手) / 中田譲治(男性声優) / 森山直太朗(歌手) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 上川隆也(俳優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。