牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/26 )の運勢
5位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または36
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
高山みなみさん、奥田民生さん、宇治原史規さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はそれほど悪くはない運勢なのですが、大きな決断を今日行うのは止めた方が無難です。自分から積極的に行動するとあまりよくありません。余計なことはせずに、今日一日行動は慎んだ方が無難でしょう。プロポーズやお付き合いを今日申し込まれたら、返事は今日ではなく別の日にした方がよい結果を招くことになります。また、デートなどのお誘いがあった場合は、二人きりで会うのはやめておきましょう。別の日にずらしてもらうか、変更できない場合は、友人も交えてダブルデートをした方がよいかもしれません。近い将来、恋愛がさらによい時期があるので、運気のよい日に行動した方がより幸せになれる可能性があります。焦らずに今日は大人しくしておくのがベストです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、なかなか好調な運勢だと言えるでしょう。金運をよりアップさせるには、周りの人とコミュニケーションを積極的に図ることが大切といえます。例えば、洋服やコスメなどの買い物に行く時は一人ではなく、同僚や友人を誘うといいです。そうすれば、お得な価格で目当てのものを購入できたり、思わぬ掘り出し物が手に入るかもしれません。特にバーゲンには幸運が潜んでいそうなのでおすすめです。その他にも、親しい同僚や後輩・友人とのランチや女子会で奢ってあげると、あなたの好感度が予想以上にアップします。その際、無理に大金を使って奢ってあげるのではなく、ちょっとしたデザートやコーヒー一杯でも効果は抜群です。なので、ケチらずに奢ってあげましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はいつもどおりのルーティンワークと思わず、仕事中はずっとアンテナを思い切り伸ばしておいて下さい。そうすればきっと、さまざまな発見が得られる一日です。そこで得られた何かは、あなたの将来に役立ってくれる肥やしとなります。何より、意欲を持って仕事をすれば、きっと周りも見ていてくれているはずですし、何より眠ったままになっていた能力が開放されるのではないでしょうか。あなたは望んでこの世界に飛び込んできたはずです。ぼんやりと毎日を過ごすよりも、最初の頃の意欲的だった気持ち、湧き上がってきていた好奇心にまた正直に生きてみませんか。そうすれば得られるものは多いことでしょう。自身では意識していなかった内面的なものも発見する運勢があります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は二つの方向性に分かれており、身近な家族とは残念ながらコミュニケーションが上手く運びにくく、職場の人や学校の友達とは円滑に意思疎通が図れるといった、微妙なずれが生まれる運勢です。普段は円満な親子関係を築けている家庭でも、不思議と親子共々、会話のキャッチボールがスムーズに行かず、小さなことで口論してしまったり、誤解を家庭内で生んでしまうかもしれません。対照的に今日は職場や学校では友達や同僚と和気あいあいと過ごせるのでトータルで見れば、良い運ともいえます。自分の言いたい事を上手に友達がくみ取ってくれたり、職場の上司から褒められたり、後輩から感謝される等、家の外では人間関係の絆の良さをひしひしと実感出来るでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

高山みなみ(女性声優) / 奥田民生(歌手) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / キム・ジョングク(歌手) / 鶴田真由(女優) / 阿部サダヲ(俳優) / 鳥海浩輔(男性声優) / 常盤貴子(女優) / 緑川光(男性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 中田譲治(男性声優) / 小西克幸(男性声優) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 森山直太朗(歌手) / 武井壮(タレント) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。