牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/19 )の運勢
8位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または86
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
子安武人さん、光浦靖子さん、奥田民生さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は過去の出来事が問題になりそうな運勢が見えます。何か隠し事がある場合には、それが相手に伝わってしまうかもしれません。また、隠すつもりはなくても、相手が気付かなかったことが明らかになることもあります。例えば、お付き合いを始める前に、その人の友人と付き合っていたといったことです。そういった際には、真摯に相手の言い分に向き合うようにしましょう。過去の事だからという態度をとると、相手の不信感を招いてしまいかねません。相手にとっては今起こっていることなのです。あなたに悪いところがあれば、素直に謝ることが大切です。何も自分に非が無いと感じるのであれば、冷静にその理由を伝えるようにしましょう。重要なのは、真剣に相手に向き合うことです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は中吉といったところで、まあまあ悪くない状態です。浪費さえしなければ、堅調に伸びていけるパワーがあります。浪費をしてしまうと、坂道を転げ落ちるように運気が悪化する可能性があるので注意しましょう。今日はギャンブル運も好調で、株式投資やFXなどをやれば勝てるかもしれませんが、あまりに入れ込み過ぎると、足をすくわれる可能性が否定できないので、ほどほどにしておいた方がいいかもしれません。思わぬところから臨時収入が入ってくるような嬉しいハプニングも期待できます。しかし臨時収入が入ってきたとしても、他人に見せびらかさない方がいいです。見せびらかすと、それが元でトラブルに巻き込まれる可能性があります。人の集まる場所に行くと運勢が良くなるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はいまいちの日になりそうです。普段以上にミスの無いように心がけて過ごしたほうが良いでしょう。そうでないと上司の説教だけで一日が過ぎていくことになってしまいます。やるべき仕事は淡々とこなしつつ、やっかいな上司が近づいてきそうになったらうまく交わして、要領よくしていれば大きなマイナスはなく終わってくれます。事前に意識しておくこと、できれば処世術に長けた同僚の動きを観察しておいたり、コツを聞いておくと良いでしょう。運勢は上がったり下がったりするのですから、万が一の時に要領よく上司を扱うことが出来れば、仕事場での負担がかなり減ります。無駄なことに時間を取られて残業とはなりたくないものです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は残念ながらあまりよい運勢ではありません。今日が過ぎればよくなりますので、大人しく家で過ごした方がよいです。あまり自分が乗り気でないことを無理してやり遂げようとしたり、いやいや行うとうまくいかなくなりますので、後で後悔するよりも最初から手を出さない方が身のためです。対人運は誤解を招きやすいときなので、なるべく人と関わらないようにして、静かに穏やかに過ごすように心がけた方がよいかもしれません。職場での人間関係のトラブルに巻き込まれないように注意した方がよいです。飲み会や友人からの誘いも、今日は断った方がよいですので、仕事が終わったらまっすぐ家に帰り、家でゆっくりと過ごした方がよいでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

子安武人(男性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 奥田民生(歌手) / 上川隆也(俳優) / 森山直太朗(歌手) / 中田譲治(男性声優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 岡本健一(俳優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 小西克幸(男性声優) / 阿部サダヲ(俳優) / 鶴田真由(女優) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 高山みなみ(女性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / キム・ジョングク(歌手) / 武井壮(タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。