牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/20 )の運勢
3位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または43
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
浜田雅功さん、光浦靖子さん、中田譲治さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

びっくりするくらい絶好調な運勢の一日です。気になっている相手がいる人は、両想いの可能性があります。相手もあなたのことを毎日考えているのですが、自分から連絡をするのが恥ずかしいと思っているかもしれません。今日はあなたから積極的に誘ってみてもよいでしょう。ありのままの気持ちをダイレクトに伝えると、想いが通じて二人は交際に発展しそうです。恋人がいる人は、予定を合わせて少し遠出してみるといいでしょう。いつもはなかなかいかないような場所に思い切ってでかけてみると、相手の新たな一面を見ることができそうです。会話も弾み、普段よりも距離が縮まります。相談事は親身に聞いてもらえ、よいアドバイスをもらえそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日はいつもと比べると、出費がややかさみそうな一日となりそうです。付き合いなどでお金がどうしてもかかりそうな運気となっているために、贅沢をしすぎたり、二次会に参加などには注意が必要となります。また手軽だからとカードでの支払いをした場合は、後々金額が大きくなりそうな暗示が出ているため、前もって使う金額を決めておくなどの対策が重要となります。何よりも身の丈に合った使い方を心がけていることにより、あなたの金運は好転することになりそうなので、普段しない贅沢や気分的に楽しいからと財布の紐が緩まないよう、あらかじめ用途別にかかる出費を予想しておいて、計画的にお金を使っていこうとする心がけが運勢アップにつながります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運では、絶対に通らないと思った企画やプロジェクト、または新規顧客の獲得などいい事尽くしの運勢となる予感です。しかしここで全てが自分の力であると思い込んでしまうと、他の社員からの失望や上司のからの大きな失望を招いてしまいますので、今日はあくまでも謙虚な姿勢を貫いてください。謙虚な姿勢をお持ちになりつつ、今後も頑張りたいと思います、という感謝の気持ちを伝えていくようにしましょう。また、ここまでのプロジェクトなどを手伝ってくれた人たちには、必ずしっかりとお礼の言葉を沿えてください。皆様のおかげで成功が出来ました、とたくさんの人に伝えすることにより、今後も良い企画などを任せていただける日になるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人付き合いは、できる限り避けたいと思うかもしれませんが、自分から積極的に声をかけることが吉の運勢。相手に対して自分の考えをきちんと伝えることで、余計なトラブルを回避できるでしょう。何かしらの悩みや問題を抱えている人ならば、助け船が期待できそうです。ただし、つまらない言動には注意が必要。物事をごまかしたり嘘をついたりすると、対人運が急降下してしまいます。どんなに話しづらいことであっても、正直に事実を伝えるように心がけましょう。あなたが誠実に思いを伝えれば、思っている以上のサポートが受けられて、それまで抱えていた問題が一気に解決するかもしれません。今日は人の噂話や悪口を言っている人との接触はなるべく避けるようにして下さい。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 中田譲治(男性声優) / 岡本健一(俳優) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 子安武人(男性声優) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 常盤貴子(女優) / 上川隆也(俳優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 阿部サダヲ(俳優) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 高山みなみ(女性声優) / 森山直太朗(歌手) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 緑川光(男性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 坂井真紀(女優) / 鶴田真由(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。