牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/14 )の運勢
10位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または50
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
光浦靖子さん、鳥海浩輔さん、渡辺和洋さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

本日の恋愛の運勢は良くありません。周囲の人々から恋愛についてのアドバイスを貰いますが、様々な意見がある為、逆に混乱する可能性があります。その上周囲の意見に影響されてしまい、本当のあなたの気持ちを見失いそうです。今日貰ったアドバイスは一度受け止め、自分の素直な気持ちを見つめ直す一日にしましょう。恋愛で最も大切なのは、あなたと相手の気持ちです。第三者に何を言われたとしても、あくまで外から見ている存在です。それらの意見を受け止め過ぎず、必要以上に惑わされないようにすることが大切です。恋愛運を上げるデート場所は、アミューズメントパークや遠出の旅行などの大勢で賑やかに過ごせる場所です。一緒に同じ物を見て感じることにより、2人の仲は深まります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運ははっきりい言って下降気味の運勢です。今は財布の紐はしっかりと締め、大きな買い物などは延期した方がよい時です。強引に買ってしまうと、後から後悔してしまうような事態になりかねません。何かを買いたくなっても、本当にそれは必要なものなのか、冷静になってじっくりと考えてみることをおすすめします。自分だけで考えるのは無理な場合は、友達などに助言を求めてみましょう。なんならかの金銭トラブルに巻き込まれる暗示もあります。親しい人との間で、お金の貸し借りはしないようにしておいた方が無難です。消費者金融などから借りるのも、今は可能な限りやめておきましょう。怪しげな投資話などを持ちかけられる可能性もあります。そういう人が近寄ってきたら、きっぱりと断る勇気が必要です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

あなたの今日の仕事運は、残念ですが少し低めな運勢の一日になりそうです。あなた一人だけの力だけではどうしようも出来ない事態が立て続けに起こってしまうため、やる気がどうしても起きなくなってしまいそうです。でも、そうした悪いことばかりではありません。あなただけにしか出来ない事は数多く存在しますので、まずは簡単なことからで構いませんので、しっかりと確実にあなたが出来ることを実行してから、新しいことにもチャレンジをするようにしてください。こうしたあなたの動きによって、少しずつではありますが、良いリズムが生まれてきます。それが自然と、職場の中において円滑なチームプレイを生み出す事に繋がってきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人付き合いの流れが今日は大きく変化する運勢のようです。特に別れの兆しがあり、今まで親しくしていた知人や友人が突然お仕事や家庭の都合で引っ越す等、ちょっと寂しい結果が待っていそうです。ただし、対人運自体はむしろプラスであり、一時的には悲しい別れになったとしても、再び再会するチャンスはあり、より成熟した関係が築けます。人脈が減るのは寂しい事ですが、同時に新しい人との出会いが待っている兆しが見られ、突然有能な部下が組織に入ってきたり、疎遠になっていた家族や親戚が連絡を入れて来る等、人間関係にポジティブな変化も見られますので、全体的には運のバランスが上手く取れており、本日は気持ちよく過ごせるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 鳥海浩輔(男性声優) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 子安武人(男性声優) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 中田譲治(男性声優) / 岡本健一(俳優) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 阿部サダヲ(俳優) / 小西克幸(男性声優) / 緑川光(男性声優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 常盤貴子(女優) / 武井壮(タレント) / 森山直太朗(歌手) / 梨花(女性タレント・モデル) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。