牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/3 )の運勢
11位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または81
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
キム・ジョングクさん、鶴田真由さん、小西克幸さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

最近夢を見ましたか?たくさんの夢を見る時期は気付きの時と呼ばれて、無意識下でいろいろなメッセージが伝わってきているのだそうです。それが恋愛に関する夢ならば、運勢が動く時かもしれません。出会いや別れなどは夢の中で暗示されることが多くあります。見知らぬ異性と出会い、その後に現実で恋人になる人と会い、恋愛に発展したという人も少なくはありません。就寝中に見る夢も案外バカに出来ないものなのです。夢は心の形を変えて表現されるものだとも言われます。大きな樹から葉っぱが散るのは、別れを暗示していたり、鳥を見た時は成功を暗示しているのだそうです。もしも恋に関するイメージを見ることが多くなったなら、もうすぐ現実世界でも新たな恋が始まるのかもしれません。今日のあなたは、恋に対する助走期間に入っています。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は最悪です。金運に関しては、自分が予想していなかった思わぬ場所に、とんでもないハプニングが起こる運勢になっていますので、注意しましょう。お金が関わる約束などがある場合は、別の日にした方が無難です。今日一日、お金はあまり使わず、買い物などもなるべく行かない方が良いかもしれません。パチンコや競馬、宝くじなどのギャンブルはお金に縁がない日なので、大損してしまう可能性もありますので気を付けましょう。遊びなどの約束がある場合は、今日は断った方が無難です。早めに帰宅し、家でのんびりと過ごすのが良いかもしれません。必要以上のお金は持たないで家を出た方がよいです。お金を持っていると散財する可能性も考えられるからです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は大変な運勢になります。予期しないトラブルやクレームなどで、その対応に追われることになりそうです。あなた一人だけで対応しないで、周囲に相談して頼ることも大切です。あなたの落ち度でないことでも、誠実に対応することで、乗り越えたときあなたの信頼がアップします。精神的にも肉体的にも大変かもしれませんが、あなたが仕事でステップアップするための試練なので、頑張りましょう。今日一番良くないことは、自分一人で対処しようとすることです。上司にはすぐに報告して指示をしてもらいましょう。あなたの考えも大切ですが、適切な対応をするためにも色々な人の意見を聞いた方が良いです。周囲の人もあなたの助けになるように手伝ってくれます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

全体的に隙のない星回りなので、下手なことをしなければ平穏無事に穏やかな1日を過ごせます。運勢的には年下よりも年上相手の方が運気が上向くので、今日の夜は先輩や上司を誘って食事に出かけるのもいいでしょう。お酒の出る席ではこれまで知らなかった他人の意外な一面を知ることができるかも、けれどそれを言いふらすような真似は避けてください。その場で自分が犯人だとバレなくても後でふとしたことがきっかけであなたが言いふらしたことが知られてしまいます。こうなっては相手とあなたの信頼関係は粉々に砕けてしまいます、他人の秘密を誰かと共有したくなる気持ちは分かりますが、無用なトラブルを招かないよう、慎重に立ち振る舞うことをおすすめします。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

キム・ジョングク(歌手) / 鶴田真由(女優) / 小西克幸(男性声優) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 鳥海浩輔(男性声優) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 奥田民生(歌手) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 常盤貴子(女優) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 高山みなみ(女性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 上川隆也(俳優) / 武井壮(タレント) / 緑川光(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。