牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/31 )の運勢
6位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または37
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
緑川光さん、子安武人さん、中田譲治さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は気になる人との恋愛に関して、障害になる人物が現れそうです。現在恋のライバルがいる場合は、そのライバルが障害となる行動を起こす日かもしれません。その行動は、あなたにとってはあまり望ましくない展開になる可能性が大きいですが、あなたが慌てて行動を起こすと事態は悪化してしまう運勢が見えます。こんな時は、あなたの恋の相手への気持ちが試されていると思って、今日はおとなしく過ごすのが一番いいでしょう。こういう場合、恋の障害となる人物のことを悪く言わないように気をつけましょう。あなたが堂々としていれば、問題は自然に解決すると思いますので、余計な不安を抱く必要はありません。慌てず事態をじっくり静観するくらいの気持ちで過ごすように心掛けましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

ラッキーアイテムは、透明な物です。アクセサリーでもいいし香水の瓶などでもいいので、透明な物を身に付けると金運が上がります。ランチなどは時間が許せば、外に食べに行くことをお勧めします。自分の好きなメニューと出会えたり、新しいお店を開拓出来るかもしれません。同僚と友情を育んだり、よい気分になることと出会えそうです。今日はアクティブな一日にしていい日です。友人から誘われたら、お酒でも夕食でも一緒に行きましょう。今後に繋がる出来事が待っていそうです。運勢は吉なので、とにかく行動しましょう。お気に入りのアイテムを身に付けると、さらに運が良くなりそうです。お気に入りのシューズや香水、透明なアイテムを忘れずに身に付けてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事は気の進まない内容のものから、出来るだけ早く片付けて行くことを心がけたいところです。気がのらないからと言って後回しにしていると、どんどんと仕事が溜まってきてしまい、結果として残業を強いられることになります。最初は気が進まない仕事であっても、仕事をしているうちに気分が乗ってきて、意外とすんなりと片付けることが出来るかもしれません。嫌なことを後回しにせずに、積極的に取り組むことが仕事運をあげるコツです。仕事を溜めるよりもテキパキとこなしていくことで、自分自身も自由に動くことが出来るようになります。時間の使い方が上手くできていないな、と感じることがあれば、図書館や本屋に立ち寄ってみると、ヒントが得られる運勢が出ています。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は少し不思議な運勢となっています。リアルでのコミュニケーションはいまいち。対照的にネットを通しての意思疎通はとても良好です。飲み会や合コンなどのお誘いが、あまり気乗りしなければ穏便に断るのが吉です。対してSNSやネットのコミュニティでは積極的に交流を求めましょう。自分の趣味を大胆に語れるのがSNSやネット掲示板の醍醐味です。普段は投稿したコメントやメッセージに多くのリアクションがつかない場合でも、今日はちょっと期待できるかもしれません。全く知らない不特定多数のユーザーと交流を深めるのに最適な一日であり、普段はいわゆる閲覧するだけの方も、今日はちょっとレビューを投稿したり、ネットコミュニティの輪に入るのが良い感じです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

緑川光(男性声優) / 子安武人(男性声優) / 中田譲治(男性声優) / 梨花(女性タレント・モデル) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 岡本健一(俳優) / 小西克幸(男性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 坂井真紀(女優) / キム・ジョングク(歌手) / 森山直太朗(歌手) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 奥田民生(歌手) / 上川隆也(俳優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。