牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/30 )の運勢
5位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または75
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
加藤浩次さん、小西克幸さん、中田譲治さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢での恋愛運は、日頃頑張ってきたことが報われるので周囲からの好感度を向上させることができます。この機会に異性に対してアプローチしてみるのも良いでしょう。ただし、あまりにも露骨のアプローチの仕方は厳禁です。できれば仕事上の付き合いで接触して、相手の出方を見るようにしたほうが安全であると言えます。もちろん仕事上の付き合いだからといって雑な接触の仕方をするのではなく、常に誰かが見ていると思って、話しかけていくことが重要になります。そして、プライベートの付き合いになったら自分の趣味や表向きにしていない隠し事をさらけ出すようにしましょう。そうすることで相手は信頼してくれるようになりますし、自分の人間性も向上していきます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢の中で金運はまずまずの一日となりそうです。お金に関することはそれほど心配する必要はありません。それはムダなことは自然と自分で意識をして停められるような意思がきちんと働く日だからです。そういう日なので、自分でも自制心がしっかりと利ききちんと金額に見合ったお金の使い方もできます。今日はギャンブル運もなかなか良さそうな日になっています。遊び感覚での少額投資が予想もしなかった臨時収入につながる暗示もあるので、一度挑戦をしてみるのもいいかもしれません。しかしここで注意をしないといけないのは、遊び感覚でというところです。本気でしてしまうと後悔することになる場合もあるので、本気にならない点には注意をするべきです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、星マークが2つの運勢です。運気が低迷しているため、残業が発生してしまうこともあるなど、仕事量が少々多くなってしまいます。しかし、運気が低迷していると言っても、時間が掛かるような仕事は、最初に片づけてしまえば気分的にも落ち着きますし、気分が落ち着いてくれば運気も上昇する可能性が高くなります。時間が掛かる仕事を後回しにしてしまうと、後から時間が足りなくなってしまい、他の人に迷惑をかけてしまうこともあるので、時間の使い方を工夫しなければなりません。尚、仕事を上手にこなすためには勉強も大切です。仕事のやり方に関する書籍は多数あるので、自分に合うものを探すのもお勧めですし、本を読むことで自分のスキルアップにも繋がります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は微妙な運勢となっております。その原因は、残念ながらマナーを知らない人に振り回されてしまう傾向があるためです。このため、あまり外出はしない方がいいかもしれません。意外なところで、知らない人からいちゃもんなどをつけられてしまう運気ですし、仕事場でもクレームなどが出てくる可能性が高い日です。可能な限り、リラックスが出来るように仕事の後には、リラックス効果が出るツボ押しなどをやってみましょう。こうすることで辛い仕事や対人運も、あまり気にせずに明日を迎えられます。また、お花などを買ってお部屋に飾ると運気がアップします。花は造花ではなく生気のある生花を選んでください。お花は誕生日に関係する誕生花などが特にお勧めであります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 小西克幸(男性声優) / 中田譲治(男性声優) / 阿部サダヲ(俳優) / キム・ジョングク(歌手) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 緑川光(男性声優) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 奥田民生(歌手) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 岡本健一(俳優) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 武井壮(タレント) / 森山直太朗(歌手) / 子安武人(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。