牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/20 )の運勢
7位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または58
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
子安武人さん、光浦靖子さん、奥田民生さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はあまり良い運勢ではないです。今後の恋愛の展開があなたの今日の行動で決まります。バレなければ良いと思っている事、秘密にしていることが全て明るみに出る可能性がある為、注意が必要です。相手に知られる前に全ての事を清算するか、正直に話した方が良いです。相手に失望されてから信頼を取り戻すことは容易ではありません。伝えるタイミングを失って、取り返しがつかなくなる前に早く伝えましょう。もしこれらの件で揉めてしまった場合、今後の関係に響いてしまいます。最悪の展開を防ぐためにも真摯な対応をしましょう。正直に話すことにより、あなたの誠実さを印象付ける機会にもなります。一番良い事は隠し事なく、常に正直な気持ちで相手と向き合うことが最も理想的です。そして話し合いの際は、相手に何を言われても受け止める姿勢が大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日はまずまずの金運となる一日になりそうです。食事に関してお金を使うと、楽しめそうな運勢となっていますので、ちょっと高くても、気になっていたお店やレストランに行ってみると良いのではないでしょうか。予想以上に、美味しくお気に入りの料理に巡り合うかも知れません。そういうお金の使い方をした時に、たとえ高額であっても金額以上の満足感が得られて、非常に有効的で経済的な使い方になるはずです。また「本物を知る」ことは、あなたの人生を豊かにするという暗示の現れでもあります。そしてそれは、将来のあなたの幸運や強運にもつながっていきそうです。ですので、今日は、食事を適当に済ませることなく、贅沢に本物の料理に惜しみなくお金を使うことが鍵となりそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

本日の仕事運は良くも悪くもなく、あなたの行動次第でどちらへも転ぶ可能性があります。本日はいつもの仕事を淡々とこなすことができる、安定した日でもありますが、この心の余裕を活かして、新たな仕事に挑戦することで新しい発見があり、仕事運も上昇する可能性があります。その他にもこのような安定した日には、周りとのコミュニケーションも大切にすることが重要で、新たな人間関係がよい仕事にもつながり、今後の運勢も上昇すること間違いなしです。今日は、一つ気を付けることとして、共に慣れない行動をすることもあり、初めはより注意して取り組むことが大切で、新たな仕事では事前の準備を、コミュニケーションでは相手の話をよく聞くことなどに注意すると、仕事運上昇のきっかけとなるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はやや下降気味の運勢にあります。今日はいままでは全く問題のなかった、仲の良い友人や同僚とのトラブルが発生する可能性があり、対人関係に悩むきっかけとなる日でもあります。このようなトラブルを避けるためにも、仲の良い友人や同僚との関係を改めて見直す必要があり、良好な関係に甘えて、感謝の気持ちを伝えてないなどの行動を改め、特別な行動をすることなく感謝の気持ちを伝えるなど、当たり前の行動を見直すことでトラブルを避けることが可能です。また、今後の対人運を上昇させるためにも、下降気味の日のみにおこなうのではなく、継続的に当たり前の行動をおこなうことで自然と運気が上昇し、新たな良い人間関係も生まれ、今後の人生に役に立つきっかけとなります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

子安武人(男性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 奥田民生(歌手) / 上川隆也(俳優) / 森山直太朗(歌手) / 中田譲治(男性声優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 岡本健一(俳優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 小西克幸(男性声優) / 阿部サダヲ(俳優) / 鶴田真由(女優) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 高山みなみ(女性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / キム・ジョングク(歌手) / 武井壮(タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。