牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/2 )の運勢
6位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または59
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
子安武人さん、坂井真紀さん、梨花さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛に関してはポイントを獲得しやすい日です。積極的にポイントアップを狙うようにしましょう。ただし告白のような所までの運勢ではありませんから、加算だけを考えて行動するという事を考えていくべきです。何事も過ぎたるは猶及ばざるが如しなので、積極的になりすぎるという事だけ考えてバランスをとりながら加点をしていくようにしましょう。行き過ぎが無ければプラス材料として捉えてもらう事が出来る日なので、話しかけるのも積極的で構いません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は上昇傾向にある運気なので、ちょっとした買い物でもあなたのセンスが冴える買い物が出来そうです。でもだからこそ買い物には何を選ぶかしっかりと考えるようにすれば、良いものを見極める力が身につくでしょう。自分で考えて買い物をするようになれば、これからの衝動買いなどの無駄な出費も抑えられるはずです。また骨董や絵画などに興味がある場合には購入するのに適した日です。直感で欲しいと買った品物は、自分が思った以上に価値がある品物だったということもありそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はいまいちでしょう。うっかりとしたミスが多くなりそうな1日で、そのミスから同じ仕事をする人に注意を受けるかもしれません。自分のした仕事を見直しうっかりミスをしないように1日気を配ると良さそうです。特に、仕事の予定や納期には気を付け、うっかりミスから重大なミスへとつながらないように気を付けた方が良さそうです。気分転換に甘いものを摂取するなどして、気持ちを入れ換えながら仕事に臨むと良いでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人関係についても上手くいく可能性が高いですが、午後の方が運気が向上すると出ています。そのため、関係を構築したい相手との対話は、基本的に午後にセッティングするようにしましょう。もし、既に午前中に対話をすることが確定しているのであれば、午後にメッセージなどを送信することで関係性が良くなる可能性もあります。ラインの返事なども、少し遅めの方が効果があるかもしれません。ただし、急ぎの用事の場合は、そのようなことを考えずに早めに返信しておきましょう。既に関係が固まっている人とはそれほど進展がありません。悪くなるような日でもないので、いつも通りのやり取りを続けることが重要となります。困ったときこそ慎重になることが求められる日です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

子安武人(男性声優) / 坂井真紀(女優) / 梨花(女性タレント・モデル) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 阿部サダヲ(俳優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 鳥海浩輔(男性声優) / 中田譲治(男性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 森山直太朗(歌手) / 緑川光(男性声優) / キム・ジョングク(歌手) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。