蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/14 )の運勢
9位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または18
ラッキーカラー
鎮静のペパーミントグリーン
蠍座の
有名人
ヨン・ジョンフンさん、キム・ソヨンさん、高嶋政宏さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

総合運

【勢いあまる日】
勢いあまることに気を付けたい日。

勢いあまってよけいなことを話してピンチに陥ったり、勢いあまってバランス崩して転ぶ、なんてことも。

加減をよく考えて調節しましょう。わからなければ控えめにしておけば失敗も少ないでしょう。

恋愛運

恋人がいる人は、人前でイチャイチャしないで。

周りにバカップルだと思われて引かれやすいかも。しかも、見られるとまずい人に見られてしまう場合も。

相手に甘えたりふざけたくなっても、外にいる時はクールな態度で過ごすように心掛けたほうがよさそう。

一緒に歩いている時も、腕を組むより、軽く手を繋ぐくらいがちょうど良し。

ただ、家で過ごす時は、周りを気にせず思う存分イチャついてもOK。

★出会い運は…

二日酔いだったり偏頭痛だったり……何かしら体に不調が出て、出会いどころじゃ無いかも。

体調が悪い日は判断力が鈍っているので、恋や出会いの行動は控えて、何もしないのが賢明。
例えば運命の出会いはココに
地味だが町内会イベント(お祭りやバザーなど)
恋愛強化アイテム
ミサンガ
ラッキーファッション
アイロンがけした白いシャツ

金運

正しい判断ができにくそうな気配。

一人で買い物に出掛けると、予定外の買い物をしてしまうかもしれません。

予防のためには、なるべく家族や友達を誘って行って。

節約家か冷静なタイプの人がベター。

特に百貨店や家電量販店に一人で行くのは危険。

後で別のものを買った方がよかったと後悔しそう。
金運上昇アクション
おみくじをひく
ラッキー方角
西
今日の節約方法
冷蔵庫の残り物(余り物)

仕事・勉強運

仕事や勉強に対して、より冷静さが必要になりそうな日。

今日はいつもより思うように進まず、かなりの仕事量や課題の量に圧迫されてしまうことがあるかも。

大なり小なりいつもよりストレスを感じそうです。

ただ、日頃から忍耐強い人なら平凡に過ごせそうです。

ストレス耐性の弱い人は、目下や家族などに当り散らしてしまうかもしれませんが、周囲にストレスを見せるのは、将来的には損になりかねません。

冷静に進捗管理をして辛抱強く片付けていきましょう。

時々は一息ついて何か甘いものでも口にして気分転換を心がけるとよさそう。

★求職・転職運は…

求職・転職運は今日は言葉に注意が必要なようです。

面接や電話応対で、つい口が滑って困った事態になるかも。
ラッキーランチ
さつまいもご飯
ラッキーおやつ
バナナケーキ
ラッキー文房具
マッキーペン

対人運

周囲にいる人たちと、心の距離を感じ始めるかもしれません。

ですがこれは、人が成長する過程で必要なことです。

あなたが、一つ上のステージに行く準備ができたことを教えてもいるのです。

多少、生活をリセットする必要もあるので、居心地の良い相手とはほどほどの距離で。

心配しなくても、新しい人との出会いが準備されているようです。
連絡を取りたい人
スタイルがいい人
好感度アクション
帰宅後メールやLINEでお礼が来る

蠍座(さそり座)の有名人

ヨン・ジョンフン(俳優) / キム・ソヨン(韓国女優) / 高嶋政宏(俳優) / 滝藤賢一(俳優) / 平岩紙(女優) / 野沢雅子(女性声優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 仲間由紀恵(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 長瀬智也(TOKIO) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 皆川純子(女性声優) / 木村拓哉(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 石田彰(男性声優) / 加瀬亮(俳優) / ウォンビン(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / aiko(女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。