蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/10 )の運勢
7位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または14
ラッキーカラー
大人っぽいチョコレート
蠍座の
有名人
岡田圭右さん、木村拓哉さん、加瀬亮さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

総合運

【ベストを尽くす】
今日は今できるベストを尽くすこと。

たとえ失敗しても、長いスパンで見ると幸せや成功へとつながりそうです。

ベストを尽くすために障壁が1つ出てきそうですが、心の準備をしていれば乗り越えられるはず。

恋愛運

好転のきざしがありそうです。自分に自信をもつようにしましょう。

自信を持つには、自分を「たった今からでも、付き合える状態になる」まで仕上げること。

今、付き合ったとして、相手にどんなことができるかを考えて、引き出しをたくさん持つといいでしょう。

相手にとって、どんな恋人なら嬉しいかということに、想像を働かせて。

そして、さりげない行動が、いい結果につながるときのようです。

まずは挨拶などの小さなことからでも、動いてみて。

★出会い運は…

もし体力と時間があるなら、スポーツができる場所に出会いの期待がありそうな流れ。

ビジターでジムにいったり、打ちっぱなしに行くと、声を掛けてくる異性がいるかも。

スポーツにいかなくても、ファッションに何か一点スポーツウェアを取り入れるのも吉。

スポーツ用品店などに行くと、出会いそうなイベントの案内を見つけたりといったラッキーも。
例えば運命の出会いはココに
ツッパった感じの転校生がやってくる
恋愛強化アイテム
リップクリーム
ラッキーファッション
カジュアル系

金運

気付かぬうちに使いこんだり損したりしている可能性があるかも。

今日は、電子マネーやクレジットカードを使った支払いは避けておくのが無難かも。

それほど使っていないつもりでも、細かい買い物を繰り返して、実は何千円も使っていたなんていうことになるかも。

使うなら残高を意識して使うことです。

また、手元にお金があるのに、減るのが嫌で分割払いやリボ払いを選んでしまわないで。

実は利息が高くて損しそう。

これを機に使い方を見直してみると良いでしょう。
金運上昇アクション
足を丁寧に洗う
ラッキー方角
北東
今日の節約方法
電気をつけるのは1部屋のみにする

仕事・勉強運

今日は少々注意が必要な運勢のようです。

小さな決断をいくつも求められそうな一日となるかもしれません。

あまりにも細かなことまで聞かれるため、そのたびに中断してしまい、わずらわしさを感じるようなこともあるかも。

しかし、その小さな決断があなたの力量を周囲へとアピールしてくれることもありそうです。

今日あなたのもとへ巡ってくる仕事は、集中力より発想力を求められるようです。

学生は今日のテストの選択問題にはひっかけがありそう。問題文をよく読んでみて。

★求職・転職運は…

転職が行き詰っている人は、異業種や未経験の仕事も検討してみて。

思わぬ適性が判明するかも。
ラッキーランチ
きのこご飯
ラッキーおやつ
季節の生フルーツのショートケーキ
ラッキー文房具
クリップ

対人運

自分と向き合うとよい日のようです。

もしも人と関わるのが億劫だと感じるなら、今日は無理する必要はありません。

遊びの誘いも、気乗りしないなら断っても大丈夫でしょう。

それより出掛けたいところがあるなら、一人で出掛けてみて。

単独行動するのが苦手な人も、のびのび行動できて自由を感じるはず。

ただ、誘いを断った相手とバッタリ遭遇すると気まずくなりそうだから、出掛ける場所はよく考えておくこと。
連絡を取りたい人
おとなしい友達
好感度アクション
ウインク

蠍座(さそり座)の有名人

岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 木村拓哉(俳優) / 加瀬亮(俳優) / キム・ソヨン(韓国女優) / 草尾毅(男性声優) / 高嶋政宏(俳優) / 平岩紙(女優) / 滝藤賢一(俳優) / 仲間由紀恵(女優) / 長瀬智也(TOKIO) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 石田彰(男性声優) / 内田有紀(女優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / ウォンビン(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 野沢雅子(女性声優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 置鮎龍太郎(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。