蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/5 )の運勢
12位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または23
ラッキーカラー
落ち着きのラズベリー
蠍座の
有名人
仲間由紀恵さん、小島よしおさん、城島茂さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

総合運

【感情に飲み込まれないで】
ショックなことがあるかも。悪いことかもしれないし、いいことかもしれないけれど感情を揺さぶられるようなことである可能性が高そうです。

冷静さをすべて持っていかれるようなことかもしれないですが、そんなときは家族や友人を頼ってみて。

共感してもらえることで徐々に落ち着いていくでしょう。

恋愛運

今日は言葉に十分注意したい日。

自分が伝えたいことと相手の受け取り方が微妙に違っているかも。そのせいで誤解が生まれるかもしれません。

特に、メールやLINEでメッセージをやり取りする時は、気を付けて。

要件だけを簡潔に伝えるようにして、むしろ長文は送らない方が良いかも。

大切なことは直接会って話したほうがいいでしょう。

その方が誤解されなくて済むし、お互い顔を見られて安心できそうです。

★出会い運は…

モテる人の真似をしても失敗しそう。

色々モテ研究するのはいいけど、人のテクを盗むのだけはNG。

自分には自分に合ったやり方があるはず。

自分らしさにプラスする程度で取り入れてみて。
例えば運命の出会いはココに
一人飲みしてたら声を掛けられる
恋愛強化アイテム
手鏡
ラッキーファッション
ロリータ

金運

知り合いとの金銭トラブルに注意したい日。

どんなに親しい仲の相手でも、お金の貸し借りは避けて。

今日あった貸し借りは返済困難になるかも。

お金を貸して欲しいと頼まれても、謝って貸さないのが無難。

なかなか返してもらえず、最悪、絶交になるかも。

逆に、自分がお金が足りずに困っても、周りの友達を頼るのはやめて。

返せなくなったり、忘れたりして友達を失いそうです。

どうしてもお金が必要になって借りるなら、家族や兄弟にしておくのがどちらかといえば無難です。
金運上昇アクション
髪長いならポニテに
ラッキー方角
今日の節約方法
定期を持っていないならバスや電車に乗らず少し歩く

仕事・勉強運

今日は担当する仕事がなかなかうまく進まないようなことがあるかも。

その原因は自分になく、周囲の同僚や環境にもたらされるもののようです。

そのことでイライラしてしまうかもしれません。

実はおたがいさまなのだということを思い出すと、気が楽になるでしょう。

あなたが学生なら、今日は勉強がはかどらない一日になるかも。

いっそあきらめて、明日から仕切り直すというのもアリ。

★求職・転職運は…

求職中、転職中の人は、今日はあまり良い知らせには恵まれない運気です。

不採用の通知が届くこともあるかもしれません。
ラッキーランチ
野菜たっぷりサンドイッチ
ラッキーおやつ
ショコラ
ラッキー文房具
芯なしホッチキス

対人運

今日は、自分の思い通りにならないことがあるかもしれません。

そんなとき、他人に攻撃的になりやすくなっているので自覚しておいた方がいいかもしれません。

自分が思う通りの反応をしない相手について、悪意があると勝手に心が判断し、相手に冷たい態度を取ってしまうのかも。

物事がうまくいかない時こそ冷静になり、地道に努力することを覚えましょう。

そうすることで、必ず運命は切り開くことができるでしょう。
連絡を取りたい人
お母さん
好感度アクション
話をよく聞く

蠍座(さそり座)の有名人

仲間由紀恵(女優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 城島茂(TOKIO) / 及川光博(俳優) / 高嶋政宏(俳優) / ソ・ジソブ(俳優) / 平岩紙(女優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 内田有紀(女優) / 皆川純子(女性声優) / 石田彰(男性声優) / 木村拓哉(俳優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 高嶋政伸(俳優) / ウォンビン(俳優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 茅原実里(女性声優) / 滝藤賢一(俳優) / 野沢雅子(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。