蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/4 )の運勢
6位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または30
ラッキーカラー
安らぎのホワイトリリー
蠍座の
有名人
草尾毅さん、高嶋政宏さん、茅原実里さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

総合運

【急に見えてくる日】
今まで見えなかったものが急に見えてくる日。

真っ暗だった人は急に救いの光が見えるかもしれません。

逆に見て見ぬふりをしていた不都合なことを突き付けられる日になることもあります。

ババを引いてきた人は報われ、ズルをしていた人は要注意になる日。

恋愛運

恋そのものより、恋を話題にした友達付き合いが楽しく感じそうな日。

片思いなら恋愛談義で盛り上がって、モチベアップできそうな予感。

友達から応援するとの言葉に勇気が出たり、実際に恋のキューピットとして動いてもらえたりするかも。

ただし、恋人がいる人は、相手の性格にもよるけれど、少し配慮して。

あまり友達との時間を長く取ってしまうと、ほったらかしにされた恋人が不機嫌になってしまうかも。

★出会い運は…

恋人が欲しいと言いつつ、恋に恋したい状態なのかも。

現実の恋を求めるより、まずは心満たしてくれる乙女ゲームやロマンチックな恋愛小説を探してのめり込むと良さそう。
例えば運命の出会いはココに
スポーツ観戦。近い席の人喜怒哀楽を共にできるので話しかけやすい
恋愛強化アイテム
香水
ラッキーファッション
星柄

金運

衝動的にお金を使いたくなる局面があるかもしれませんが、最終的には我慢できそうです。

もし使っても最小限で済みそう。

うまく我慢できてお金を使わずに済んだと思ったら、ちゃんと自分を褒めてあげましょう。

我慢できたのはなぜだったのかを振り返って、その感覚を覚えておくと、次にまた我慢が必要な時に役に立ったりするかも。
金運上昇アクション
懐中電灯で夜を過ごす
ラッキー方角
西南西
今日の節約方法
マイボトルを持ち歩く

仕事・勉強運

いまひとつ調子がよくないと感じるかも。

仕事面のツキは悪くないのですが、気分がどんより重くなるかも。

職場で許されているのであれば、音楽を聴きながらやると、アドレナリンが出てきてだんだんやる気になってくるかもしれません。

許されていないのであれば、頭の中でリズムをとったり、休憩時間に音楽をきいたりなど、なんとか気分をアゲていきましょう。

勉強についても、音楽の助けを借りるとはかどりそうです。

★求職・転職運は…

今日は求人サイトには縁がないようです。

時間が取れるなら、ハローワークで探してみるのが吉。

相談していると、耳寄りな情報が聞けるかも。
ラッキーランチ
ミネストローネ
ラッキーおやつ
干し芋
ラッキー文房具
6色ボールペン

対人運

今日は良い意味で、周囲といつも通りの距離感をキープしたいところです。

極端な行動に走ってしまうのは控えたいところ。

親しき中にも礼儀ありという言葉があります。

普段から仲良くしている友達にも、急に相手のふいをついて、懐をかきまわすような会話をすると、不仲のきっかけになってしまうかも。

何もない平穏な事を感謝して過ごしましょう。
連絡を取りたい人
中学時代の友人
好感度アクション
さり気ないボディータッチ

蠍座(さそり座)の有名人

草尾毅(男性声優) / 高嶋政宏(俳優) / 茅原実里(女性声優) / 平岩紙(女優) / 仲間由紀恵(女優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / aiko(女性歌手) / 高嶋政伸(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 石田彰(男性声優) / 皆川純子(女性声優) / 長瀬智也(TOKIO) / 野沢雅子(女性声優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 城島茂(TOKIO) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 及川光博(俳優) / ヨン・ジョンフン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。