蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/1 )の運勢
8位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または54
ラッキーカラー
忍耐力のブラウン
蠍座の
有名人
草尾毅さん、置鮎龍太郎さん、皆川純子さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

総合運

【充電日】
意識して力を蓄えたい日。アウトプットよりインプット行動に重点を置きたいところ。

今日行動するより、明日以降に力を発揮できるようイメージして過ごすとよい日。

心や体を休めたりメンテナンスするのも大事。

恋愛運

本命以外に素敵だと思える人が現れるかも。

気持ちが持っていかれてしまうかもしれません。

もしも相手が誘ってくれば、乗ってしまう可能性も。

嬉しくても、OKすると引き返せない状況になってしまいそうです。

片思いは、本命の相手の耳に入ると、確実に印象ダウンするので、二兎は追わないこと。

恋人がいる人も、他の人に浮気心が起きがちなので気を引き締めて。

本命一筋でブレなければ恋は安泰でしょう。

★出会い運は…

近所にある神社にお参りに出掛けてみて。

縁結びの神様を祀る神社ならベストだけど、そうで無くてもご利益アリ。

良い人と出会えるようにお願いしたら出会い運がアップ。
例えば運命の出会いはココに
登山中。自然と会話発生しやすい
恋愛強化アイテム
シートマスク
ラッキーファッション
フリルブラウス

金運

ちょっと残念なことがあるかもしれません。

お得だった店や好きなものを売っている店が閉店になっていたり、閉店になる情報が入ってきたりするかも……。

その分、さらにやりくりを工夫したり、売っているお店を探したりしないといけなくなるかも。

なにより、ガッカリ感や喪失感があるかも。
金運上昇アクション
サウナでととのう
ラッキー方角
北北東
今日の節約方法
LED電球に変える

仕事・勉強運

もしかして、仕事で困ったことが起こるかもしれません。

割り込み仕事が多く発生した場合、仕事量も多くなるようなことがあるかも。

今日は残業覚悟でいるくらいがいいでしょう。

何か一日の終りにご褒美を用意しておくと長丁場でも耐えられそうです。

また、タイミングを見つけて、同僚などに頼れないか相談することで、信頼関係が深まるきっかけになりそうです。

今日の仕事ぶりから、自分の仕事方法は効率よくないかも、と思えたら後日でも、同僚や先輩に相談してみましょう。画期的な仕事術を教えてもらえるかも。

良いヒントをつかめるかもしれません。

今日の勉強運はついつい効率ばかりを求めてしまいそう。

じっくり向き合うことができずに、不完全燃焼となってしまうかも。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は未経験の仕事に惹かれるかも。

スキル不足を感じるなら、今はその道は避けた方が良さそうです。
ラッキーランチ
豆苗
ラッキーおやつ
オレオ
ラッキー文房具
マッキーペン

対人運

要注意日。今日は思考力が鈍っているかもしれません。

考えるのが面倒で、頼まれごとを安請け合いしてしまうかも。

その頼まれごとが原因で、トラブルに巻き込まれたり、人間関係に悪影響が及ぶ恐れも……。

なんでも簡単にOKせず、期限とか内容をよくきいて出来るかどうか慎重に判断することです。

判断に迷う場合は、よく謝って断っておくのが無難でしょう。

Noが言いにくい性格なら、今日はできるだけ人と関わらないようにするのも手です。
連絡を取りたい人
義理の妹
好感度アクション
猫パンチ

蠍座(さそり座)の有名人

草尾毅(男性声優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 皆川純子(女性声優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / aiko(女性歌手) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 小島よしお(お笑い芸人) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 茅原実里(女性声優) / ソ・ジソブ(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 高嶋政宏(俳優) / 仲間由紀恵(女優) / 石田彰(男性声優) / 滝藤賢一(俳優) / 平岩紙(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 及川光博(俳優) / 内田有紀(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。