蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/30 )の運勢
7位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または76
ラッキーカラー
気品のネービーブルー
蠍座の
有名人
高嶋政伸さん、平岩紙さん、ウォンビンさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

総合運

【嫌でも着手】
しのごのいわずに行動することに幸運がありそうです。

嫌なものほどさっさと着手してしまいましょう。

「嫌だなあ」とやらないでいる時間の方がストレスになりそう。

行動してしまえば集中して嫌さは薄まります。

恋愛運

もしかすると誘惑が多い日になるかも。

恋人がいる人は、別な異性にアプローチされることがあるかも。

好きな人への気持ちが確かなら、揺るがず済むけど、迷いがあるなら注意。

別な異性の方が良く思えて、小悪魔な気持ちが湧いてくるかも。

片思いの人も、別の異性からの好意を感じるかも。

ただ、今日誘惑してくる相手は、一時的な好意であることが多そう。

恋の雰囲気を楽しんだりなど恋愛ごっこまでならともかく、本気になると後々後悔するかも。

★出会い運は…

今まで異性として見ていなかった異性に魅力を感じるかも。

相手の良いところを褒めたり認める発言をすれば、相手も意識し始めて恋につながる可能性が。
例えば運命の出会いはココに
道でバッタリ昔の仲間や友達と会う
恋愛強化アイテム
ヘアゴム/髪ゴム
ラッキーファッション
5本指ソックス

金運

突然のトラブルに要注意。思わぬ出費になってしまうかも。

昨日まで普通に使えていたパソコンやスマホが動かなくなったり、長く愛用してきた靴や鞄がダメになってしまったりといったことが起こりがち。

とはいえ、もしも何かが壊れたら、寿命だったり買い替えが必要なタイミングだったということ。

幸い新しい物は、お値打ちの良品を手に入れられそうです。
金運上昇アクション
お城に行く
ラッキー方角
今日の節約方法
安くても必要なものしか買わない 

仕事・勉強運

今日は「果報は寝て待て」を地で行く日になるかも。

じっくり仕事に打ち込めば、思わぬ吉報がもたらされるかもしれません。

地味でも良いから、自分のやるべき仕事を一生懸命行うことが大切になります。

一生懸命仕事を行えば、自然と良い結果がついてくるでしょう。

仕事ぶりが上司に評価されれば、新しい仕事を任せてもらうチャンスも転がり込むかも。

今日の勉強運は、まさに「二兎を追う者は一兎をも得ず」。

あれもこれもと手を出すよりは、一つに絞り込んでやるといいでしょう。

★求職・転職運は…

転職希望の人は、心境の変化が訪れそう。

今の仕事にやりがいを見つけることができたり、逆に一日も早く現在の仕事を辞めたくなるのかも。
ラッキーランチ
うどん
ラッキーおやつ
アイス
ラッキー文房具
黒い爪切り

対人運

今日は、対人関係で、ちょっとした行き詰まりを感じるようなことがあるかもしれません。

周囲との関係に実際に目立った摩擦が生じるわけではなさそうですが、なぜかこれまで通りに進まない感じを抱くのかも。

何をしても、自分の思う方向へいかない気がして、不快感が起こるのかも。

そんなときは、思い通りではなくても、今の流れに身を任せてみましょう。

自分の考えは二の次に、焦らず逆らわない気持ちでいると楽になり、自然に道が見えそうです。
連絡を取りたい人
同じアニメ見てる人
好感度アクション
周りの人を褒める

蠍座(さそり座)の有名人

高嶋政伸(俳優) / 平岩紙(女優) / ウォンビン(俳優) / 内田有紀(女優) / 石田彰(男性声優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 仲間由紀恵(女優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 小島よしお(お笑い芸人) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 長瀬智也(TOKIO) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 茅原実里(女性声優) / ソ・ジソブ(俳優) / aiko(女性歌手) / 滝藤賢一(俳優) / 皆川純子(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。