蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/2 )の運勢
11位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または30
ラッキーカラー
ポジティブなレモンイエロー
蠍座の
有名人
及川光博さん、キム・ソヨンさん、岡田圭右さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

自己中な行動を取りがち。

相手の気持ちや立場を考えずに、自分勝手な振る舞いを繰り返していないか振り返ってみて。

特に相手を不必要に束縛していないか。もし思い当たるなら反省を。

またメッセージが突然途絶えたからといって、すぐに浮気を疑ったり、愚痴をこぼすのはNG。

自分は暇でも、相手は忙しくて手が離せないこともあるのだから、リアクションが遅くても心配しないこと。

★出会い運は…

今日の友達や知人の紹介には期待しないで。

会ったこともない相手なのに、もう付き合うように勝手に決められて不快な思いをするかも。

しかもあなたが相手に好意を持っている、など嘘を伝えていたりして、ややこしいことになるかも。
例えば運命の出会いはココに
飛行機で隣の席
恋愛強化アイテム
おまじないの本
ラッキーファッション
シースルーシャツ

金運

高い買い物に要注意。

高級エステや高級ブランドアイテムに手を出すと、想像以上に支払いに苦しむハメになりそう。

くれぐれも、買い物で自分を甘やかすのはやめておこう。

日頃のストレスを発散するなら、運動したり趣味に没頭したりするなど、別なことで行って。

ただし、前から買うと決めていてお金を貯めていた物を買うのはOK。
金運上昇アクション
入浴
ラッキー方角
南西
今日の節約方法
予算袋を作り、それぞれの予算を袋管理する

仕事・勉強運

今日は仕事が重く感じそうです。

今日一日で片付くような仕事量ではないかもしれません。

急に飛び込んでくる仕事に圧迫されて、日々の仕事が後回しになりそう。

残業も覚悟で、できるかぎり手早く進めましょう。

今日の勉強運は、あまり良くはありません。

いつもは努力家のあなたでも、今日はサボり癖が出てしまいそうです。

★求職・転職運は…

転職運は停滞気味。

条件がマッチしない求人を紹介されるかも。

ここは妥協せずに次のチャンスを待つほうが吉。
ラッキーランチ
今の季節しかないもの
ラッキーおやつ
バナナ
ラッキー文房具
腕時計

対人運

今日は知人とのお金に関する件については注意したい日。

お金を貸してほしいというお願いは、ハッキリと断りたいところですが、逆に自分の方がうっかりお金を返すのを忘れている……ということがありそうです。

たとえ小銭だとしても、相手はあなたから返してくれるのを待っていそうです。

もしも記憶があやふやなら、身近な仲間や、最近酔っぱらってしまった飲み会の幹事などに連絡して確認しておいた方がよさそうです。
連絡を取りたい人
モテる人
好感度アクション
困っているときに手を差し出してくれる

蠍座(さそり座)の有名人

及川光博(俳優) / キム・ソヨン(韓国女優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 高嶋政伸(俳優) / 滝藤賢一(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 小島よしお(お笑い芸人) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 城島茂(TOKIO) / 高嶋政宏(俳優) / 茅原実里(女性声優) / ウォンビン(俳優) / 加瀬亮(俳優) / 長瀬智也(TOKIO) / 野沢雅子(女性声優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 草尾毅(男性声優) / 平岩紙(女優) / 置鮎龍太郎(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。