蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/29 )の運勢
2位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または13
ラッキーカラー
明るいゴールデンイエロー
蠍座の
有名人
皆川純子さん、高嶋政伸さん、平岩紙さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

輝くような一日が待っている予感。

今日はいつもより気持ちが軽く、いいことがあるように思えそう。

そして、内面から人を惹きつけるオーラを放っている日。

あなたの性格で魅力的なところが表に出て愛されやすい日です。

ぜひ好きな人の近くで過ごしましょう。

もう一押しという関係の好きな人には、積極行動するチャンス。

恋人がいる人も、熱愛というか溺愛されやすい日。

★出会い運は…

とある異性からの好意を第三者から伝えられるかも。もしくは何かの拍子にわかるかも。

一生懸命なあなたを前から見ていて、惹かれていたようです。

アタックを受けたら期待に応えてあげると恋に進展。
例えば運命の出会いはココに
同窓会に参加して昔の同級生と良い感じに
恋愛強化アイテム
夫婦茶碗
ラッキーファッション
レース

金運

家電量販店で最新の家電をチェックすると、最新技術に驚かされそう。

家電の買い替えなんて考えていなかったのに、その場で欲しくなって買ってしまうかも。

買おうかどうか迷ったら買うのが正解。

今日の買い物は大吉。

便利な生活を手に入れるために多少の出費は必要。

少し値段が張っても、時短になるなど生活の質がアップして豊かな気分で過ごせるようになるはず。
金運上昇アクション
玄関の靴を片付ける
ラッキー方角
今日の節約方法
冬の朝は起きたら筋トレ(体を温める。暖房つけない)

仕事・勉強運

自分が思っているよりも能力を発揮する事ができる日。

自分は何でもできるという全能感・自画自賛にとどまらず、他人の事も考えながら仕事をすると信頼感も増してさらにGood。

あなたが学生なら、陰ながらサポートしてくれる人が現れる可能性があります。

勉強などで行き詰まりを感じているなら、周囲の人に話してみましょう。

普段の頑張っている姿を見てくれる人ほど、積極的にサポートしてくれるでしょう。

★求職・転職運は…

求職中の人は、就きたい仕事についてじっくり考えてみると、意外な気付きがありそうな予感。

大きな決断が近いかもしれません。
ラッキーランチ
カルボナーラ
ラッキーおやつ
カステラ
ラッキー文房具
インク切れ間近のペン

対人運

コミュニケーション能力が増しそうな日。

今日は、できれば交友関係の広い友人と一緒にいるといいでしょう。

友人の人に対する接し方を間近で見ることで、自然と人付き合いの秘訣を知ることが出来そう。

感覚的に人付き合いのコツを学習することができるので、コミュニケーション力のアップにつながるはず。

また、いつも以上に周りの人をよく観察してみることで、面白い発見や気付きがありそう。
連絡を取りたい人
自分と趣味が同じ人
好感度アクション
不安なときに、声を掛けてくれる

蠍座(さそり座)の有名人

皆川純子(女性声優) / 高嶋政伸(俳優) / 平岩紙(女優) / ウォンビン(俳優) / 内田有紀(女優) / 長瀬智也(TOKIO) / 石田彰(男性声優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 草尾毅(男性声優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 仲間由紀恵(女優) / 野沢雅子(女性声優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 小島よしお(お笑い芸人) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 置鮎龍太郎(男性声優) / ソ・ジソブ(俳優) / 滝藤賢一(俳優) / 加瀬亮(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。