蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/28 )の運勢
9位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または93
ラッキーカラー
女性的なサーモンピンク
蠍座の
有名人
皆川純子さん、高嶋政伸さん、平岩紙さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、いつもより存在感が薄そう。

気づいてほしくての、あの手この手が、ほとんど効果なさそうな日。

髪型やメイクを変えてもスルーされそうです。

たとえ奇抜な服を着ても「ふーん」で終わりそう。

存在感が薄い日は、相手を観察するのに適しているので、ウォッチングを頑張ってみましょう。

恋人には、言葉以外の五感で自分の存在を知らせるのがいいでしょう。

★出会い運は…

気になる異性が現れそうな予感。

でも、よく相手を観察するとどこかイメージと違ったりするかも。

まずは本当に好きなのかは、話してみて判断してもいいでしょう。
例えば運命の出会いはココに
悪者から必死で逃げる花嫁(花婿)を助けようとカーチェイスを展開
恋愛強化アイテム
旬の食べ物
ラッキーファッション
ギャザースカート

金運

昨日までの流れから大差ないけれど、古い運気をリセットして、新しい運気を呼び込むのによい日。

身の回りにボロボロの物があるなら潔く捨てるべし。

家着だから問題ないと、穴の空いた服(※ファッションでなく)を着ているのは大問題。

捨てるのが勿体無いという理由で着続けると、ますます金運が下がって貧乏まっしぐら。

お気に入りというのなら、穴やホツレはちゃんと修理して。
金運上昇アクション
ポイ活
ラッキー方角
どの方位でもラッキー
今日の節約方法
もやしレシピを極める

仕事・勉強運

カンは冴えているのですが、周囲には思いつきだけで動いているように見えてしまう運の悪さがあります。

周囲に誤解されないように注意が必要なようです。丁寧な説明を怠らないよう。

勉強の運勢も今日はあまり良くない流れのようです。

いざ勉強に取り組もうとすると、邪魔が入るかもしれません。

相手に悪気はないのですが、何度も続くとさすがにカチンときてしまうかも。

★求職・転職運は…

求職活動中の人は、今日は希望の求人を見つけられそうにありません。

求人探しはいったん横に置いて、自己分析などに時間を取ってみると吉。
ラッキーランチ
赤い物 辛い物(激辛麺とか)
ラッキーおやつ
果汁たっぷりのグミ
ラッキー文房具
差し金

対人運

他人の考えが道を作る日。

問題がある場合、自分の中で解決をするよりも、他の人に相談をして意見を聞くと良いでしょう。

自分の中でモヤモヤした部分を、気の合う仲間に打ち明けると打開策が生まれるかも。

思いがけない反応が返ってくるかもしれません。

相手の感じ方も含めて、今後の自分の人生に役に立ちそう。

自分が正解だと思っていたことが間違いだったとか、いろいろなことに気づけそうです。
連絡を取りたい人
お父さん
好感度アクション
ポジティブな言葉使いをする

蠍座(さそり座)の有名人

皆川純子(女性声優) / 高嶋政伸(俳優) / 平岩紙(女優) / ウォンビン(俳優) / 内田有紀(女優) / 長瀬智也(TOKIO) / 石田彰(男性声優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 草尾毅(男性声優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 仲間由紀恵(女優) / 野沢雅子(女性声優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 小島よしお(お笑い芸人) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 置鮎龍太郎(男性声優) / ソ・ジソブ(俳優) / 滝藤賢一(俳優) / 加瀬亮(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。