蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/17 )の運勢
8位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または27
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
キム・ドンワンさん、aikoさん、加瀬亮さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、癒し効果が発揮出来そうな運勢です。男性の方であっても女性の方であっても、気になる異性が困っている様子をみかけたら、アタックして癒し効果を発揮してください。ただ、あからさまに異性に気に入られるように振る舞ってしまいますと、相手の方が困惑してしまうので、仕事などを絡めて、お手伝いをします、といった雰囲気でのアタック方法がナイスです。一方で、あからさま過ぎる行動、例えば男性が引くようなぶりっ子のような仕草を行っていくと、恋愛運が落ちていきますから、知性を持った雰囲気でお手伝いをするように心がけましょう。大変ラッキーな点は、今日はライバルになる同性に邪魔されずに済みそうな点もあります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢の中で、金運は予想もしていなかった出費に悩まされそうです。これまでコツコツと貯金をしてきた人も、急な出費に対応するために、貯金に手を出さなければいけなくなるでしょう。逆に、貯金などをしていなかった人は、このトラブルに対応できそうにありません。家族や友人の力を借りることになるので、その際には低姿勢でお願いすることが大切になります。金運アップのためには、お財布を変えることがおすすめです。何年も同じ財布を使っている人は、金運が下がってきているので、茶色や黄色のカラーの新しいお財布にすることで、また、新たな金運をアップさせることもできます。日頃から、お金に余裕がある人にプレゼントをされるとより、金運がアップできることでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

いつもなら楽々こなせる作業でも、今日は思いがけないところで障害が発生するかもしれない運勢が出ています。あなたが悪いわけではないけれど、いつも以上に慎重になる必要があります。周囲にも気を配りミスが起こらないように注意しましょう。ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、指差し確認して作業を進めることもお勧めです。また、休憩なしで頑張りすぎるのも考えもの。適度に一息ついて普段甘いものを食べない人でもチョコレートなどつまむとリフレッシュできるでしょう。今日は出来るだけ残業せずに、早めの帰宅がお勧めです。寄り道もしないでまっすぐお家へ、ここしばらくは仕事量が増えるかもしれませんが、それもあなたが期待されているからなので頑張ってください。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は親切心が仇となってお節介焼きだと嫌われてしまいそうです。思いやり深いあなたの心遣いが、なぜか空回りしてうまく伝わりません。今日は人への関心を持つよりも、自分自身の見られ方に気を配った方が良いでしょう。姿勢や声のトーン、仕草などに気を配り、美意識を高めることに集中しましょう。特に、背筋を伸ばして歩くことで、マイナスな運勢を遠ざけることができます。相手が望まないお節介をしないためには、相手の話をよく聞くことです。相手が本当に望んでいることを口に出さない限りは、あなたが先回りして行動する必要はありません。どうしてもやってあげたいと思う場合は、相手の意思を言葉で確認してから動くようにすると、すれ違いが起こりにくくなります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / aiko(女性歌手) / 加瀬亮(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 及川光博(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 木村拓哉(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 内田有紀(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 草尾毅(男性声優) / 皆川純子(女性声優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 野沢雅子(女性声優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 滝藤賢一(俳優) / 石田彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。