蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/15 )の運勢
4位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または68
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
及川光博さん、キム・ドンワンさん、皆川純子さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

自分の思い通りに進めることができて、モテる運気の日。華やかなオーラをまとって、いつも以上に魅力的に見えるから、誰かをデートに誘えば、喜んでOKをもらえるはず。意中の人がいるなら、その人に的を絞ってアプローチすれば、振り向いてもらえるかも。手の届かない人だと初めからあきらめるのではなく、自分から話しかけてデートに誘ってみると、意外にもすんなりOKをもらえそうな予感。好きな人がいない人も、モテる運気を活かしてアクションを。少しいいなと思う程度の人でも良いから、デートに誘ってみて。恋愛に発展しなくても、そこから新しい出会いのチャンスに結びつくこともありそう。ただし、欲張っていろいろな人に声を掛けてしまうと、同性から反感を買う可能性があるから、その点だけは注意。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

ラッキーなことが舞い込みそうな運勢。今まで知らなかったお得な情報を聞くことができたり、お裾分けをもらうようなことがあるかも。棚ぼたな出来事にも期待大。周りの人と仲良くし、コミュニケーションを取っておくと、サプライズ的に何か良いことが起こりそう。受け身のスタンスも良いけれど、自分から情報発信すると、さらに吉。自分から買い物やお金の話題を提供することで、色々な使える情報をゲットできそうな予感。今日は情報収集にピッタリな日だから、お金に関して知りたいことがあるなら、自分から話題を振ってみると◯。お金の使い方に一目置いている友人知人がいるなら、その人と話をしてみるのがベスト。驚くような節約術や買い物テクニックを聞くことができるかも。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

何かを始めるのに最適な運勢。新しいプロジェクトをスタートさせるなら今日がオススメ。新しい顧客との交渉や、契約にもピッタリ。良い結果が生まれる予感を感じられ、幸先の良いスタートを切ることができるはず。どうしても失敗したくない仕事があるのなら、おろしたてのシャツやジャケットを身に付けるのがオススメ。身なりを整えることで周りからの印象もアップし、きっと良い運をもたらしてくれるでしょう。また、求職中や転職活動中の人は、求人検索をしてみると吉の日。新着求人をチェックしてみると、条件に合う仕事を見つけることができそうな予感。気になる仕事を見つけたら、すぐに応募してみるとGOOD。早めに動くことで、良い結果が得られるかも。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はあまり良くないので、悲しい一日になってしまいそうです。基本的なマナーを心掛けて行動をしないと、あとあととても大変な出来事が待ち構えている運気です。今日は必ずマナーを徹底して、良くしてくれた人にはありがとうございました、などのメールやお礼の言葉を添えるようにしてください。良くしてくれた人に会えない場合には、仕事ならば机の上などにメモ用紙などを用意するかなどして、感謝の気持ちを伝えるようにいたしましょう。ここで、しっかりとお礼を言えないと、ダメな人だと認定されてしまいますから、細心の注意をはらってください。逆にここでしっかりとマナーができる人だと理解してもらえると、今後の運勢アップにもつながります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

及川光博(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 皆川純子(女性声優) / 高嶋政宏(俳優) / 石田彰(男性声優) / 木村拓哉(俳優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 野沢雅子(女性声優) / ウォンビン(俳優) / ソ・ジソブ(俳優) / 加瀬亮(俳優) / 草尾毅(男性声優) / 仲間由紀恵(女優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 内田有紀(女優) / 平岩紙(女優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 長瀬智也(TOKIO) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。