蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/12 )の運勢
2位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または89
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
長瀬智也さん、置鮎龍太郎さん、草尾毅さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

順調に恋が進みそうな運気です。恋人がいる人は、今日はあなたのペースで進められ、望んだことがすべて叶うかも。恋人にして欲しいことをリストにして渡すなど、自分の気持ちを工夫して伝えてみて。相手に思いも伝わりやすく、楽しんで受け入れてくれるはず。気になる人がいるなら、積極的な姿勢で攻めてみるのも良いかも。突然のアプローチに相手は少し戸惑うかもしれないけれど、意外にも喜んでくれそう。そのままデートの約束まで取り付けられれば上々!うまく立ち振る舞って、チャンスを逃さないで。スピード感を大切にすると、上手くいく可能性が高まるでしょう。ただし、火遊びはダメ!相手を傷つけてしまううえに、長続きせず、早晩、破局の相がお決まり。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はそこそこ、といった日となっております。思いがけない出費が大きくありそうな日です。例えば、親友への贈り物や会社の人への贈り物など、予想外の出費が想像していたよりも、大変に大きくなりそうな運気であります。しかしここで協調性を大切にすれば、後々にご自身にかえってくる運勢でありますから、多少大目なくらいにプレゼントなどを行いましょう。また、メッセージを添える際には、感謝の気持ちを込めてのお手紙を付属すると、更に運気がアップしていきます。今日は出費が辛くなる傾向の日ですが、今後になりますと、運勢が良くなる兆しのように見えます。特に昔からの知人であり親しい間柄の友人には、積極的にお祝いなどを行いましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

努力の成果が現れそうな日。人知れず頑張ってきたことが、実を結びそう。日頃からあなたの頑張りを見ていた上司が、あなたを信頼して、新しい仕事を任せてくれることもあるかも。もしも新しい仕事を任されたら、期待されているということ。必ず達成できると思って任されたのだから、快く引き受けて。チャレンジ精神を忘れず、ますます仕事に励むことで、今までとは別な道が開けてくる可能性もありそう。また、自営業やフリーランスで働いている人は、新しい仕事が舞い込みそうな予感。特に、地道に人脈作りに励んできた人ほど、期待大。最近出会った誰かから突然仕事のオファーを受けたり、一緒に働きたいという申し出を受けたりetc…。誰かと会う予定があるなら、ラッキーがありそう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

ライトなコミュニケーションが開運につながる日。集まりごとががあれば進んで顔を出したり、雑談をしている仲間を見つけたら自分も参加するなど、人と交流できる場を大切に。他愛のない話が、いつも以上に楽しめそうな予感。つまらない世間話だと思わず、じっくり話を聞けば、楽しいと思えるポイントを見つけられるはず。また、何かのブームの火付け役になりそうな暗示アリ。最近日課にしていることや、凝っている美容法や健康法などを話してみると、みんなの注目の的に。マイブームでしかなかったことが、周りの人を巻き込んだ一大ブームに発展するようなこともあるかも。いつもより身振り手振りをオーバーに、大胆なジェスチャーを交えた説明をすると、さらに支持が得られそう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

長瀬智也(TOKIO) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 草尾毅(男性声優) / 茅原実里(女性声優) / キム・ソヨン(韓国女優) / ウォンビン(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 小島よしお(お笑い芸人) / 内田有紀(女優) / 高嶋政宏(俳優) / 野沢雅子(女性声優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 及川光博(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 仲間由紀恵(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 木村拓哉(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。