蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/8 )の運勢
10位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または59
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
ヨン・ジョンフンさん、木村拓哉さん、ソ・ジソブさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、恋愛の運勢は良くありません。状態が良くないため、他の人に相談をすることもあります。しかしふたりの関係をさほど知らない人達の意見は、混乱をきたすことにもつながります。相談をして他の人の意見を聞くことで他の人の思いが反映されていきます。恋愛をしているのは自分と相手の人です。その二人が良い関係で進むためには、その他の人達の意見や経験談を必要以上に気にしないことも大切なことになります。自分と相手の力を信じて、強い気持ちで努力をすれば報われる可能性は大いにあります。運気の良くない日でも、自分を見失うことなく、相手に対する思いを大切にしながらその思いを誠意をもって伝えるようにします。他の人の力を借りずに、自分ですべて行うことで恋愛がスムーズに進んでいきます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は良いものではありません。こういう日に甘い誘いに乗ってしまうと、思わぬ出費がかさむことにつながってしまいます。運勢が良くない日には、同僚や友人等の誘いを断り、自宅へ早く帰ることも良い方法です。自宅で静かに過ごすことで、お金を使わずに貯金をすることも出来ます。誘いにいつも乗っていることを反省し、お金を大切に思う日があっても良いと思いますよ。金運の良くない日には、そういった過ごし方をすると、その後の生活が楽になっていきます。誘いにはうまく断るテクニックも必要です。自分や自分の家族を大切にしながら、他の人達に振り回されることはなるべく避けるようにしましょう。運気の良くない日には、こういったことを思い出して過ごしてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、いつもの平均よりもやや低めな運勢になりそうです。自分のやるべき仕事がある時に限って、話の長い上司に捕まってしまったために、つまらない話を延々と聞かされて、結局時間を無駄にすることになってしまうかもしれません。そんな時のためにも上司の機嫌を損ねずに、そっと自分の仕事に戻れるような業を身につけていく必要があります。最初から上司にあった対応をしておけば、どんな事態になっても簡単に対処することが出来るようになるはずです。あなたの周りに上司の扱いが上手い同僚が居ませんか?居るかどうかチェックして、もし居ればどうすれば処世術が上手くなるのかコツを聞いてみるのもこれからの役に立つはずです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は親切心が仇となってお節介焼きだと嫌われてしまいそうです。思いやり深いあなたの心遣いが、なぜか空回りしてうまく伝わりません。今日は人への関心を持つよりも、自分自身の見られ方に気を配った方が良いでしょう。姿勢や声のトーン、仕草などに気を配り、美意識を高めることに集中しましょう。特に、背筋を伸ばして歩くことで、マイナスな運勢を遠ざけることができます。相手が望まないお節介をしないためには、相手の話をよく聞くことです。相手が本当に望んでいることを口に出さない限りは、あなたが先回りして行動する必要はありません。どうしてもやってあげたいと思う場合は、相手の意思を言葉で確認してから動くようにすると、すれ違いが起こりにくくなります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

ヨン・ジョンフン(俳優) / 木村拓哉(俳優) / ソ・ジソブ(俳優) / 平岩紙(女優) / 加瀬亮(俳優) / 高嶋政宏(俳優) / 皆川純子(女性声優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 小島よしお(お笑い芸人) / 及川光博(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 内田有紀(女優) / 野沢雅子(女性声優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / ウォンビン(俳優) / aiko(女性歌手) / 滝藤賢一(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 石田彰(男性声優) / 茅原実里(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。