蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/7 )の運勢
11位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または64
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
滝藤賢一さん、茅原実里さん、眞木大輔さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は悪くはありませんが、大きな決断は控えておきましょう。特に片思いの人で、相手への告白を考えている場合には、今日の告白は避けておいたほうが無難な運勢です。焦って告白してしまうと、上手く行くはずだった2人の関係も崩れてしまう可能性があるので、今日1日は穏やかに過ごす事を心がける事が大切です。また、カップルで結婚の話が出ている場合には、大きな決断や両親への挨拶は別の日に行う事で、悪い状況を避ける事ができます。ただし、シングルの人は、今日はあなたの運命を大きく変える人と出会うかもしれません。その出会いは、異性でない場合もありますが、その人がキーパーソンとなり、思わぬ縁が舞い込んでくるかもしれません。新しい出会いを大切にしましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は出費が増えそうな運勢です。街を歩いていたりすると、あなたが欲しいものがよく目に付いてしまい、お財布の紐も緩んで買ってしまいます。買ったあとで、月末までお財布がピンチなことに気づきます。気に入ったものをお店で見かけても、一呼吸おいて本当に必要なものか自分のお財布事情をよく考えてから買いましょう。一旦冷静に考えると衝動買いを防げて、後悔することもなさそうです。今はウインドウショッピングや、いつも買い物をしている場所へはあまり出かけない方が良さそうです。さらに、お金のかかる付き合いにも誘われることが増えそうなので、断っても問題ないものは行かないようにしましょう。どうしても断れない付き合いだけを選ぶようにしてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は可もなく、不可もなくといった運勢です。いつも忙しくなるとイライラしてしまう人は、イライラする前に深呼吸をして落ち着くようにすると運気が上昇します。周りの人たちのサポートのおかげで、あっという間に仕事が片付いてしまう事がありそうです。また、後輩がいる人は後輩から仕事の悩みを相談されそうです。仕事が忙しくても親身に相談に乗ってあげる事で、今後のあなたの仕事もスムーズに進められるようになり、後輩と信頼関係を築く事が出来るでしょう。苦手な上司がいる場合には、普段よりも笑顔を心がけると、あなたの今までの頑張りを認めてくれる1日となるでしょう。上司のおかげで、周囲から認められる可能性があります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

残念ながら対人関係の運勢は良いとは言えません。苦手な人と一緒に居る機会が増えるので、ストレスを感じる時が多くなりそうです。無理に仲良くしなくても良いですが、大きな衝突は避けるようにした方が無難です。イラッとする時があっても、ぐっと堪えて大人らしい態度でスルーしましょう。そんな寛容な精神のあなたの姿を見てくれている人もきっといるはずです。どうしてもしんどくなってしまったなら、信頼できる相手のみ愚痴を零すのも良いでしょう。ですが、信頼をしていない人に愚痴を話してしまうと「あなたが悪口を言っていた」という噂が周囲に広まり、最悪の場合あなたが孤立してしまう可能性があります。今日は愚痴や不満を話す相手にはくれぐれも注意してください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

滝藤賢一(俳優) / 茅原実里(女性声優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 高嶋政宏(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 高嶋政伸(俳優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 加瀬亮(俳優) / 及川光博(俳優) / 内田有紀(女優) / 仲間由紀恵(女優) / 平岩紙(女優) / 草尾毅(男性声優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 城島茂(TOKIO) / 長瀬智也(TOKIO) / 木村拓哉(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 石田彰(男性声優) / aiko(女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。