蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/29 )の運勢
7位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または52
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
長瀬智也さん、置鮎龍太郎さん、草尾毅さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は残念ながら特段良い運勢ではありません。素敵な異性と出会ったり、親しくしている友達との親密が極端に深くなる等、そういった出来事は期待出来ないのが辛いところです。ただし、あくまで良い出来事が見られないだけで、いわゆる恋愛関連でマイナスな出来事もありませんので、気持ちは明るくもっていきましょう。大きなトラブルも見られないわけなので、今日は普通の日だと割り切って、仕事や学業を淡々と済ませるのが吉です。今日は良い話がなくても、平凡な日々の中で努力を積む事で、遠くから素敵な異性が背中を見てくれているかもしれません。自分磨きをするのに最適な日とも言えるので、筋トレや料理のスキルアップを励んでみるのもオススメです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はあまり良くない運勢です。今日は無計画にお金を使った結果、後悔してしまうような出来事に巻き込まれることがあります。このため節約を心がけるようにして、お金を使う時には、本当にそこに使って良いかどうかを考えることにしましょう。きちんとこの点を考えて使うことが出来た場合には、運気もそこまで悪くはなく、むしろ良い方向に行ってくれることでしょう。ただ、人付き合いに使うお金に対しては、できるだけ使うことにするのが大切です。自分の買い物で浪費をするのではなく、交際費に回すことで悪くなることがなくなっていきます。お金はあるだけ使うという考えではなく、余裕を持って貯蓄をする方向に回していくことが、大切な考え方となりますから肝に銘じておきましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

大事なことは今日は決定しない方がいいです。特に仕事でステップアップしたい人は、少し周りを見渡してみましょう。ここで落ち着いてみることで、よりいい方向に向かう可能性があるため、焦らないで今の仕事をやる事を忘れないでください。忘れ物が多い日になるかもしれませんので、常にカバンの中などは確認し、営業の人は名刺や書類を忘れていないかを必ず確認するようにしましょう。上司や部下、同僚にも丁寧に対応することで今後のステップアップも決まるので、その点も気をつけて過ごすように心がけて下さい。資格や勉強には良い運勢の日ですので、何か勉強したいと思っている人は今日から始めてみると、継続してしっかりと最後まで学ぶ事ができそうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、対人運が良くない運勢ですので、人と接していても、ぎくしゃくとした感じになることもあります。そういう時には、一歩引き下がり、相手の話を聞くなどして謙虚な姿勢で人と接するように努力しましょう。自分の思い込みや独断で、間違った解釈をしていることも多くあります。心を落ち着けて静かな状態で人と接することで、間違いに気づき修正しようというエネルギーが湧いてくるようになります。冷静になり、人の声を聞く姿勢で、対人運が良くない日は乗り切るようにしましょう。自己主張をしすぎて運気を良くないものにしてしまわないよう、日頃から注意をして、対人関係を良いものに築き上げていくことも必要なことです。覚えておくようにしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

長瀬智也(TOKIO) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 草尾毅(男性声優) / 茅原実里(女性声優) / キム・ソヨン(韓国女優) / ウォンビン(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 小島よしお(お笑い芸人) / 内田有紀(女優) / 高嶋政宏(俳優) / 野沢雅子(女性声優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 及川光博(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 仲間由紀恵(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 木村拓哉(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。