蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/27 )の運勢
10位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または69
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
平岩紙さん、小島よしおさん、石田彰さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はハイリスクハイリターンな要素が強い運勢です。憧れの先輩にラブレターをサプライズ的に手渡せば、短期間で素敵な関係になれる等、リスクを取るだけのリターンが期待出来ます。一方で、かなり恋愛運の振り幅が大きいため、シチュエーションによっては告白がきっかけで相手とかなり気まずい関係になり、むしろ今まで築いてきた良い関係が崩れ、疎遠になるくらいの危険性も同時にある日です。そのため今日は、危険を覚悟でアタックしたい人には、最適な勝負のタイミングとなりますが、一方で今まで通りの関係を壊したくない人にとっては、あえて大胆なアクションを起こしてはいけない日となっています。落ち着いて関係を構築したい人は、アタックは良い意味で先送りして、まずは親密な関係作りに集中したいところです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は若干ではありますが、悪い運勢です。特にお買い物は失敗しやすいので気を付けましょう。普段は感覚的に欲しい物を買って、むしろ満足行く結果になっている人も、今日だけは自重したいところです。いつも通り感覚を頼りに品物を選ぶと、思ったよりも高くなってしまったり、直感で購入した物があまり暮らしの中で役に立たなかったりと、後悔しかねません。今日はお買い物は自重して、その代わりに欲しい物があれば、その情報収集をするのが吉です。家電のパンフレットをゲットしたり、ネット検索で製品の情報や口コミを見るのが良いでしょう。情報収集だけなら0円ですし、事前に製品やサービスの口コミを聞いておけば、自分が本当に必要な物だけをセレクト出来ます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事は個人プレーではない以上、あなたがどんなに優秀でも、自身の力ではどうしようもない事態が続くこともあるでしょう。それが今日という日で、仕事の運勢も低めなのです。でも、そのままやる気を失っていけばいくほど最悪になってしまいます。何か一つでもあなたに出来ることは無いですか。とりあえず始めてみませんか、そうすれば、少しずつでも変化は現れ、いつしか良いリズムへと整ってくるはずです。こういった日があるからこそ、職場でのチームとしての関係も築かれるのです。仕事はあなた一人だけではなく皆で頑張るもの、それを気付かせてくれる日と思って頑張ってみませんか。きっとその中には、あなたにだからこそ出来る何かが見つかることでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

周囲と意見が対立しやすい運勢の日です。これを避けるためにも、今日は双方の意見をしっかり聞くことが大切です。どちら側の人も、対立したいと思って話はしていません。大切にしたい事柄があるからこそ、意見を出し合って話し合うのです。つまり対立ではなく、意見交換をしていると解釈しましょう。この意見交換を経ることによって、お互いに得るものがあり、新たな気付きと出会えます。そのため、今日は臆せずに自分の意思を相手に伝えましょう。もし話し合いが激しくなりそうだったら、アロマオイルを使用したり、ハーブティーなどの温かいものを飲んだりします。これらを使用すると心が一旦落ち着き、相手の意見を聞こうという気持ちを取り戻せます。時にはこのようなアイテムの力を利用するのも良いです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

平岩紙(女優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 石田彰(男性声優) / 高嶋政宏(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 及川光博(俳優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / ソ・ジソブ(俳優) / aiko(女性歌手) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 草尾毅(男性声優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / キム・ソヨン(韓国女優) / 長瀬智也(TOKIO) / 内田有紀(女優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 城島茂(TOKIO) / 野沢雅子(女性声優) / 滝藤賢一(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。