蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/31 )の運勢
7位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または14
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
滝藤賢一さん、茅原実里さん、眞木大輔さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は良い運勢のようです。素敵な出会いは、いつでもあなたのすぐ近くにあるでしょう。ですが、だからといって待っていれば自然と良いことが現れるわけではありません。兆候はあったとしてもそれは、とても小さくささやかなものです。常に周りをよく見て小さな変化も逃さないようにしましょう。周囲の人達を見てみると、もしかするとちょっとした変化があるかもしれません。タイミングを間違えずにうまくアタックしていけば、きっと素敵な出会いが始まります。そのためには、まずきちんとした睡眠等の休息をとりましょう。体調を万全にして、コンディションを整えるのです。常に高い集中力を維持していけば、きっと小さなことにもきちんと反応できるようになりますので、がんばってみて下さい。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は注意が必要な運勢のようです。金運を良くしたければ、新品のビジネスシューズを履くことです。地面には金の気があるために、汚れていては気を吸収できなくなるのです。世界は大きく分けると5つの気で満ちていて、人間はその恩恵を受けて生活しているのです。これは風水の考えですが、ビジネスの場においても考え方は一緒です。いい仕事をしたいと思ったのなら、足元はいつも磨いておくことが大切です。しっかり地面をつかみ、自分の足で立脚し歩んでいこうという気持ちが、一足の靴にこもるのです。靴を大事にする人は、ビジネスシーンで信頼される人です。一流と呼ばれる人の多くが、よく磨かれたソールが摩耗していないシューズを履いています。お洒落ではなくて身嗜みとして、忘れてはいけないエチケットなのです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はとてもいい運勢のようです。職場の和を大切にし、コミュニケーションをしっかり取ることが運気アップに繋がります。同僚に恵まれ、チームの総合力がアップします。同僚とコミュニケーションを取ることにより、その人の良い所が分かるようになり、仕事も円滑になります。苦手な人の良い所が見えてくるので、苦手な人ともコミュニケーションを取るようにしましょう。苦手な人の知らなかった新しい一面が見えてきて、苦手ではなくなるかもしれません。職場の同僚を大事にすることで、自分が困った時に同僚が助けてくれたり、仕事にも繋がっていきます。あまり話をしたことがなかった同僚にも、積極的に話しかけるようにしましょう。今後にも役に立ちます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

忘れてしまいたいと思っていた嫌な記憶から、やっと開放して貰えそうな良い運勢です。ずっと心に引っかかっていたことも手放すチャンスが出てきましたので、悩みが無くなりすがすがしい1日になります。ずっと誰にも話せずに抱え込んでいた悩みことも、人に打ち明けるにも良いチャンスで勇気を持って言葉にしてみるだけで楽な気分になれます。今日を機に仕事面でも恋愛面でも自分の気持ちを前向きに告白してみると、前に進んで行く可能性も広がり楽な気分になります。誰かに聞けずにいていたことも勇気を持って確認をしてみると、自分の思い違いだったと確認することも出来る可能性もあり心が晴れ晴れとしますので、気持ちが久々にスッキリ出来ます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

滝藤賢一(俳優) / 茅原実里(女性声優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 高嶋政宏(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 高嶋政伸(俳優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 加瀬亮(俳優) / 及川光博(俳優) / 内田有紀(女優) / 仲間由紀恵(女優) / 平岩紙(女優) / 草尾毅(男性声優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 城島茂(TOKIO) / 長瀬智也(TOKIO) / 木村拓哉(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 石田彰(男性声優) / aiko(女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。