蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/28 )の運勢
1位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または64
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
滝藤賢一さん、茅原実里さん、眞木大輔さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は上昇傾向にあるので、嬉しい出来事が期待できます。全く意図していなかった人から好意の告白を受けたり、人づてに誰かから好意を持っていることが告げられるかもしれないので、いつも以上におしゃれに気を使ったり、清潔感を大切にするように振る舞うと、幸運を招き入れることが出来るでしょう。カップルの人の場合、サプライズでプレゼントをされることもあるので、そうした場合は素直に喜んで、感謝の意を伝えることを心がけることで二人の関係はより良くなります。そのときに必ずギブアンドテイクの気持ちを忘れないようにして、出来る範囲でお返しを心がけるようにすることです。今日はそうすることでさらに運勢を高めることに繋がるのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は芸術関係など、感性がとても豊かになれる買い物をされますと、金運がアップするでしょう。もしも、以前から欲しかった美しい絵画などがありましたら、思い切って購入してみても良いかもしれません。ただし購入をされる際には、他にも気に入った作品がないかどうか厳選をしてから、お買い物をするようになさってください。部屋に飾る際には、吉とされる東側などにお気に入りの絵画などを飾りますと、今後の運勢もアップする予感がいたします。逆に大量に絵画を買い付けてしまいますと、部屋が乱雑に見えてしまう他に、絵の良さが混ぜこぜになってしまいますので、かなり大きなお部屋をお持ちでない限りには、欲しい絵画は一点だけに絞って購入をなさっていきましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はとても仕事運が良い運勢になります。あなたの熱烈なファンが近くに現れそうですし、あなたがコンタクトをとれば、その人が有能なパートナーになることもあるのです。以前から自分が興味があって取り組んでみたいと思っていた大きな仕事も、今であればチャレンジしても良いですし、いい結果が待っている可能性もあります。今までの仕事ぶりが上司や同僚とか部下から高く評価してもらえる可能性があるので、真面目に取り組むことがとても大事です。そうすることで思いもよらない大抜擢があったりして、周りからも尊敬される存在になれそうです。とにかく今日はどんな仕事も自信をもって引き受けることが大事になってきます。自分を大きく成長させることもできます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は良好で、とても良い一日となるでしょう。困っている人を見かけたら、見知らぬ人であっても、特にご高齢の人には親切にしてください。また、仕事などで困っている後輩などにも、アドバイスをあげると喜ばれる運勢でもあります。長年にわたって連絡が取れないで悩んでいた人には、連絡を取るとハッピーな出来事が起こりそうな予感です。しかし、しつこくアタックしてしまうと、連絡拒否をされる可能性もあるので、信頼出来る友人に聞いてから行動に移してください。対人運はとても良い日ですが、ハメをはずしすぎて、何かしらの悪口を言ってしまうと、運気が急に下降してしまう日です。くれぐれも、悪口だけは言わないように、その点を気を付けていきましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

滝藤賢一(俳優) / 茅原実里(女性声優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 高嶋政宏(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 高嶋政伸(俳優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 加瀬亮(俳優) / 及川光博(俳優) / 内田有紀(女優) / 仲間由紀恵(女優) / 平岩紙(女優) / 草尾毅(男性声優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 城島茂(TOKIO) / 長瀬智也(TOKIO) / 木村拓哉(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 石田彰(男性声優) / aiko(女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。