蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/27 )の運勢
2位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または31
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
岡田圭右さん、菅広文さん、及川光博さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は高めの1日となり、楽しいことに恵まれます。好意を持つ相手とお出かけすることがあれば、次の約束を取り付けることも出来ますし、恋人と会うのであれば、デート中に旅行やイベントに行こうと提案されることもあるでしょう。今日のデートでは未来に向けての楽しい予定をたてることが出来、嬉しい日となります。成功するポイントは、どんな小さなことでも喜び、そして素直に相手の提案を受け入れることです。そうすることで更に恋愛の運勢がアップしますので、例えばレストランの食事などでも自分の意見を主張するのは今日は控え、相手が選ぶものを食べてみてください。きっと新しい発見につながり、更にあなたの気分を良くしてくれるでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はそれなりに良い運勢のようです。決して悪くなく、目立つ失敗もないので、少しくらいギャンブルをしても大負けすることは少ないでしょう。買い物をしても、後で買わなければよかったと後悔するようなことも無さそうです。そもそも今日は、そんなにお金を使おうという気分にならず無駄な出費がないと言えるでしょう。これをいいチャンスだと思って少しずつ貯金を始めると1年、2年と経つ頃にはそれなりの金額になりそうです。今後の為に貯金したいという気持ちがあるなら、今後大きな金額が戻ってきます。ただし、大金を狙って株を始めるのはタブーです。あくまでも真面目に、コツコツと貯金する真面目な節約を頭において行動してみてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事での運勢は好調のようです。とくに努力していても結果がでなかったことについて実りそうです。一つ壁を超えたことで成長でき、さらに大変な仕事へもチャレンジできます。誠実にきちんと仕事をこなすことで、上司からの評価も上がるだけでなく、後輩からも頼りにされます。いくら好調でも仕事を詰め過ぎとキャパオーバーになってしまうので、自分の無理のないようにしましょう。キャパオーバーになりそうだったら、周りに上手に仕事を振り分けると良いです。あなたの普段の仕事ぶりから同僚も助けてくれます。また、キャリアアップのために少しずつ勉強すると良いです。今のあなたはキャリアアップのチャンスがおとずれそうです。仕事に関係する知識を身に着けておくのがベストです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

積極的に自己主張をするよりも、サポートに徹する事を意識した方が良いでしょう。相手の話をじっくり聞いてあげたり、誰か困っている人がいたら助けたり、と周囲の些細な変化にも気を配る事が大切です。忙しくてそんな時間が無い、という場合でも、一呼吸して思いやりを持って周囲に接していきましょう。そうして今日築いた人との絆は、今日だけではなく未来に繋がるものです。丁寧に人と接する事で、これまで見えなかった相手の面を知る事ができたり、他にも新たな発見を得る事でしょう。それが今後の仕事や恋愛の成功に繋がる事もあります。じっくりと人間観察をするつもりで人と関わる事で、これまで気付かなかった事に気付ける日となる運勢が見えます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 及川光博(俳優) / 長瀬智也(TOKIO) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / キム・ソヨン(韓国女優) / 内田有紀(女優) / 石田彰(男性声優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / aiko(女性歌手) / 平岩紙(女優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 滝藤賢一(俳優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 皆川純子(女性声優) / 加瀬亮(俳優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 茅原実里(女性声優) / 木村拓哉(俳優) / ウォンビン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。