蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/28 )の運勢
12位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または45
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
ヨン・ジョンフンさん、木村拓哉さん、ソ・ジソブさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は残念ながら不調であまりうまくいきません。自分の恋愛がよくないため、気分もへこんでしまいます。こうした不調な気分の時は、周りのカップルが幸せそうだと精神的にイライラしてしまうこともあるでしょう。ついつい八つ当たりをしてしまったり、お菓子などをやけ食いしてしまうこともありますので注意しなければなりません。こうした行動は、あとから後悔してしまうこともありますので気を付けましょう。恋はうまくいくときと、そうではない日があるものです。恋愛運には波がありますので、今日は運勢が悪くても決して落ち込むことはありません。精神的に夜は気分が落ち込みやすくなる傾向があるので、リラックスしながら早めに寝るのが一番です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はよくない一日ですので、あまり動かない方が無難です。お財布にお金が入っていると、余分なものにお金を使ってしまったりすることもあります。また、ウインドウショッピングで高価なものをカードで買ってしまいそうな誘惑に駆られてしまう可能性もありますので気を付けましょう。外にあまり出かけずに、外食や買い物はしない方がよいかもしれません。仕事はお弁当持参で出かけた方がよいでしょう。お金を使わずに節約の日にするとよいです。投資がよいという運勢が出てきていますので、節約したお金を投資に回してみてはいかがでしょうか。趣味レベルから本格的な投資につながる運も出てきていますので、少額投資から始めてみると良いかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事の運勢は良いようです。職場でも孤独に戦っていませんか。でもそんなあなたの手助けをしてあげたいと思っている人は、たくさんいるはずです。少し力を抜いてコミュニケーションを取ることを心がけてみましょう。同僚に恵まれる日となる今日、職場の和を大切にすれば、もっと打ち解けることが出来るでしょう。あなたが同僚を大切にしていれば、相手だってあなたのことを思ってくれます。苦しい時にはそっと手を差し伸べてくれます。今まで苦手だと思っていた相手だって、あなたの側から歩み寄ってみれば、よい面も見えてくるかもしれません。こうしてチームが一体化することは、仕事の効率化にも繋がります。あなたの能力はすごいのでしょうが、チーム戦の方が良い場合もあるのです。それが分かっただけでも、人間として成長できるはずです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今のあなたがいるのは、いつも頑張っていた結果なのです。そのことをしっかりと確認できる日となります。少しずつですが変化し成長してきたのです。そのことがイマイチよく分からないというなら、昔の友人と会ってみてはいかがでしょう。今日の対人運は悪くはない運勢ですから、あなたの成長や努力をきっと友人は驚いてくれるでしょう。そうして自信をつけた上で大切なのは、更に努力の日々を過ごすこと、今の現状に満足してしまっては成長は望めません。次に友人と会ったときには、あなたの精神面や能力の悪い意味での変わらなさにあきれ返って、辛らつな言葉を浴びせかけられてしまいます。もしかしたら、あなたから離れていってしまうかもしれないです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

ヨン・ジョンフン(俳優) / 木村拓哉(俳優) / ソ・ジソブ(俳優) / 平岩紙(女優) / 加瀬亮(俳優) / 高嶋政宏(俳優) / 皆川純子(女性声優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 小島よしお(お笑い芸人) / 及川光博(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 内田有紀(女優) / 野沢雅子(女性声優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / ウォンビン(俳優) / aiko(女性歌手) / 滝藤賢一(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 石田彰(男性声優) / 茅原実里(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。