蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/26 )の運勢
8位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または42
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
滝藤賢一さん、茅原実里さん、眞木大輔さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はあまり好調ではない運勢のようですが、あなたの行動によってはチャンスを掴む可能性があります。片思いの相手やパートナーなどに隠しごとをしているのであれば、正直に話してしまうのが良いでしょう。誠実に対応すればあなたの評価を高めることができます。反対に隠し続けていると、いずれ発覚して大きな問題に発展する可能性があるので注意が必要です。今日のあなたの恋愛運はあまり好調ではありませんが、誠実な行動をとるよう心がけましょう。真心をもって丁寧に相手と接することが大切です。今日の行動が後の相手との関係に大きく影響を与えます。普段からの心がけが相手と良好な関係を築く上で重要です。隠しごとがある場合は、打ち明けるタイミングを逃さないようにしましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はあまり良くない運勢の日なので、出費は抑えておいた方が無難です。そこまで無駄な使い方はやっていないと思っていても、後になって後悔するようなものを買っていたことが多々あるのです。まして衝動買いはNG、高い買い物をするのは今日は避け、運の良い日に回しましょう。購入を保留して冷静になってみると、案外必要ないものだったり、むしろ不要だったことが分かります。自分だけだと判断が難しいというのなら友人にもきて貰って、冷静な目で見てもらうのがおすすめです。でも出来れば、今日は最低限のお金しか持ち歩かないこと、お買い物できるような場所にはいかず、家でのんびりと暮らしていた方が無駄はださずよいかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は注意が必要な運勢のようです。小さな決断をいくつも求められそうな一日となります。あまりにも詳細なことに意見を求められ、些細な事で実力を発揮できていないと感じてしまうかもしれません。しかし、その小さな決断があなたの力量を周囲へとアピールしてくれることもあります。今日あなたのもとへ巡ってくる仕事は、集中力より発想力を求められるものが多いでしょう。あまり固くならずに肩の力を抜いて、たとえ下した決断に間違いがあっても、修正のチャンスは必ず巡ってきます。謙虚な姿勢で修正を受け入れることができれば、次の仕事にも繋がるでしょう。他人のせいにするようなことは言わない方が身のためです。一瞬のひらめきやアイディアはメモしておくと良いですが、後で見直さなければ日の目を見ないままかもしれません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、少しつらい運勢のようです。とても厳しいことを言ってくる人に会ってしまいそうな予感がする今日一日です。2パターンあって、単に自慢をしたい無神経な人か、厳しいけれどあなたのことを思ってアドバイスしてくれている人です。前者の場合は右から左に聞き逃しても構いませんが、真剣にアドバイスしてくれる人の話は、心の中でメモ帳を持つぐらいの気持ちで聞くことが大切です。今後の人生に役立つ言葉が与えられそうです。いつも面倒くさいことや嫌なことを押し付けてくる人は、要注意です。断ると相手が怒りだしてしまい、頼みごとを受ければ自分がいっぱいいっぱいになってしまうからです。出来ることと出来ないことは相手にきちんと説明して、謝罪と共に断りましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

滝藤賢一(俳優) / 茅原実里(女性声優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 高嶋政宏(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 高嶋政伸(俳優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 加瀬亮(俳優) / 及川光博(俳優) / 内田有紀(女優) / 仲間由紀恵(女優) / 平岩紙(女優) / 草尾毅(男性声優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 城島茂(TOKIO) / 長瀬智也(TOKIO) / 木村拓哉(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 石田彰(男性声優) / aiko(女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。