蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/19 )の運勢
4位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または62
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
キム・ドンワンさん、aikoさん、加瀬亮さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛の運勢は良いようです。今日は、社内恋愛に発展するかもしれない1日になるようです。今まで気にしていなかった同僚などが、妙に魅力的に見えてしまうことでしょう。気の迷いではなく、身近な異性の本当の魅力に気付いた証拠なのです。あまりに身近な相手と恋愛する場合は、仕事がやりにくくなったり、関係性が変わってしまい、周囲の理解を得るのがむずかしくなってしまう場合があります。焦らずに慎重に恋の階段を上ることが、社内恋愛では重要なのです。もちろん自分の気持ちを確かめてから、相手にアプローチすることも忘れてはなりません。社内恋愛のメリットは、真面目な付き合いになることです。そしてお互いの人柄を知っているために、信頼関係を築いた上での恋愛ということです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は金運がいつもよりも上昇している運勢でもあるため、宝くじが当たったり、家族からお小遣いがもらえるなど何かと臨時収入が期待できる一日となりそうです。また、友達や恋人から食事をごちそうになったり、サプライズでプレゼントをもらえることも考えられます。ですから、友達や恋人との付き合いを大切にすると、何かとお得な一日となるはずです。しかし、臨時収入が入った場合についつい調子に乗って、今まで我慢していたような高額な物を勢いで購入してみたり、コンビニなどでついつい余計な物まで買いすぎる可能性が高くなります。結果として、無駄遣いをしてしまうことが十分に考えられますので注意が必要です。ただ、日頃からお世話になっている家族や友達にプレゼントを購入する場合には、一時的に大きな出費が伴いますが、後に倍になって自分に帰ってきますので、誰かのために使うのであれば、多少の出費も吉となります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事の運勢は良いようです。テキパキと仕事をこなすことが出来るので、いつも人から頼りにされてしまいます。本当の自分は弱い時だってあって、誰かを頼りたいのに結果的には反対になってしまいます。でもそれでいいのです。天運はその人に合った運命を授けてくれます。頼られキャラってとても素敵なことです。しかし、人を甘やかすことはいいことばかりではないので、状況を見てチャレンジを促すことも、時には必要です。あなたならこの仕事は出来ると、励ましてあげてください。いつも人から頼りにされて期待に応えてきたあなたの言葉は、仕事仲間の心に響く力を持っているのです。励ましの言葉は気持ちを高め、必ず良い方向へ結実します。気苦労は多いでしょうが、実りも多い仕事運を持っています。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運が好調な運勢の今日は、人との出会いや良い過ごし方ができそうです。思いがけない理解者が姿を現したり、頼れる強力な味方が増える1日となります。誰にも分かってもらえない、そんなふうに悲観する必要は全くなく、理解者や味方ができて勇気が湧いてくる予感です。自分では気がつけなかった視点で、評価してくれる人も存在しますから、想像していなかった自分の良さに気がつけることもあります。評価してくれる人は、逆にいえば自分を良く見てくれていることを意味するので、その人を大切にするのが吉です。相談がある時は1人で悩みを抱えずに、話したい相手や頼れる人に打ち明けるのが良いでしょう。他人に頼ることによって、問題解消の糸口が見えたり、異なる視点という見え方が獲得できます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / aiko(女性歌手) / 加瀬亮(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 及川光博(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 木村拓哉(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 内田有紀(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 草尾毅(男性声優) / 皆川純子(女性声優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 野沢雅子(女性声優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 滝藤賢一(俳優) / 石田彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。