蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/20 )の運勢
10位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または77
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
キム・ドンワンさん、及川光博さん、aikoさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は良くも悪くもありません。腐れ縁など長年の悩みを解消できる日で、その時は寂しさを感じますが、気分的には爽快感が増し何かを吹っ切ることで新しい出会いがあり、同時に新たな恋にも目が向けられる恋の始まりになる日でもあります。またこれをきっかけに、実りのない関係を解消することでとても前向きな気持ちが増し、新たな恋の出会いに発展する絶好の機会が訪れる運勢が出ています。今日中の出会いがなくとも、恋愛運自体はよい方向にむかっており、あなたの行動次第では良くもなり悪くもなる日です。いつも慎重な行動をとりがちな人も新たな恋愛に向かって、今日はいつもにない大胆な行動をとることをおすすめします。自分に素直に行動することが大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢の中で金運は低めの一日となっています。お金を使っても充実した買い物ができなくて、買ったことを後悔してしまうという結果になりそうです。こういう時には、できるだけお金を使わないようにすることも一つの方法です。買い物をしたいという気持ちになっても、外出しないようにしたり、外食したいと思っても外食は出来るだけ控えて自炊をしてみるといいかもしれないです。意外と家で料理をすることも楽しいということが分かったり、節約をするのは悪いことばかりではないということに気が付けるものです。今日は自分の仕事スキルとか、趣味レベルを上げるための投資だったらツキをよびそうです。この投資は給料が上がることにもつながるという暗示もあります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、仕事の量や内容に押しつぶされそうになるかもしれませんが、これは仕事の量や内容がそのまま、あなたに鍛えられることを意識しているのかもしれません。そういう運のめぐりが来たわけですから、しっかり頑張ってみましょう。男性ならば特に気合を入れて挑戦することが求められます。仕事がしんどいと感じたら外の空気を吸うのも方法ですし、ランチで新しいお店を発掘するのもいいかもしれません。新しいものを取り込むことがポイントなので、挑戦・やってみる事それそのものに運があります。何も無くても、ハンカチや電池、ボールペンの替え芯を下ろすのにも向いている日です。手元にあるこまごましたものを整え、やりやすいようにすると運勢がアップしますよ。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は運勢の流れがかなり変化していますから、今周囲にいる人で、親しくしていた人たちと距離が出来始めるかもしれません。これは、人が成長する過程で必要なことで、時々人間関係をリセットしないといけない時もあります。自分が一つ上のステージに行く時も、特に同じような決まった毎日をただダラダラと過ごしていると、良い運勢が巡って来ても上手くチャンスには乗れません。多少、生活をリセットする必要もあり、居心地の良い相手ともほどほどの距離で、今は接することが必要です。そうすることによってまた、自分も成長していくことが出来るので、ツキを呼び込むためにも馴れ合いの関係を少し整理して、その時間を自分磨きの時間として資格の取得などに使う様にして下さい。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 及川光博(俳優) / aiko(女性歌手) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 平岩紙(女優) / 仲間由紀恵(女優) / 木村拓哉(俳優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 城島茂(TOKIO) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 滝藤賢一(俳優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 内田有紀(女優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 草尾毅(男性声優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 高嶋政宏(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 石田彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。