蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/12 )の運勢
7位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または86
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
草尾毅さん、高嶋政伸さん、木村拓哉さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

これからの恋愛の展開の仕方が、今日のあなたの行動で変わるかもしれない運勢になっています。まさかお相手に「バレなければOK」なんて思って隠していることはないですか?今の運勢では、その隠し事が明るみに出てしまう可能性が大です。自分では思いもしなかった所からバレてしまい、お相手を失望させないためにも、このタイミングで正直に自分から話したほうがいいでしょう。もし話すタイミングを間違えたりしてしまえば、今よりももっと伝えることは難しくなってしまうかもしれません。思い切って自分から正直に話すことで、たとえ一時は気まずくなったとしても、逆にあなたの誠実さをお相手に印象付ける良い機会になって、今よりも関係が進展するかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢は、普通だと言えます。可もなく不可もなく、今まで通りに過不足なく過ごせます。無駄遣いは避け、計画的にお金を使うことを心掛けましょう。小さな出費はダムから漏れる水滴に似て、いつか大きな放流を伴ってしまいます。小さなものこそ、本当に必要かどうか考えてから購入するようにしてください。堅実に貯めて使えば、お金はあなたの味方になってくれます。身近な人に借金をお願いされることがあるかもしれませんが、決して貸さないようにしましょう。もしも貸すならば戻ってこないことは覚悟してください。貸すのではなく、自分の出来る範囲で、相手にあげるという気持ちがないのなら、お金を貸してはいけません。お金を貸すことでトラブルの元になってしまいます。堅実な金銭感覚をしているので、お金に困ることはなさそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は自分の担当の仕事がうまく進まないことにイライラしがちです。その原因も自分のミスではなく、周りのトラブルに手を貸してとか、話しかけられて長々と時間をとられたなどです。こんな時でも、笑顔で丁寧に接することで周りの評価が高まるのが今の運勢です。つい、早く自分の仕事をしたくてそっけなく切り上げてしまうと、自分勝手というイメージが広がってしまいます。逆に少し自分を犠牲にして大人の対応をすると信頼度がアップするので、自分が困っているときに手が差し伸べられます。今はちょっと大人になって控えめに対応しつつ、自分の仕事に戻るような術を身につけるとうまくいきます。先輩にそれとなく相談して、上手に切り抜ける方法を教えてもらうのもおすすめです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

ナメられる事が多そうな運勢がでていますので、今日の相手の印象や態度はよく覚えておきましょう。それが将来のトラブル回避につながります。基本的な態度は、誰に対してもある程度平等なのが基本ですが、丁寧過ぎると今度は変な人に目をつけられる確率が高くなります。このため、どういう人なのかしっかり確認しておくといいですね。相手に気取られないように気を付けてください。なおかつ自分の中で「ここは譲れない」というリストを作っておき、そのチェックポイントをどのくらい満たすかで選んでもいいかもしれません。相手の態度に疑問があるのであれば、その点をずっと覚えておきましょう。あまりいい人ではなかったと感じるあなたの直感は、今日は当たります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

草尾毅(男性声優) / 高嶋政伸(俳優) / 木村拓哉(俳優) / キム・ソヨン(韓国女優) / ソ・ジソブ(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 平岩紙(女優) / 長瀬智也(TOKIO) / 滝藤賢一(俳優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 皆川純子(女性声優) / 加瀬亮(俳優) / 城島茂(TOKIO) / ウォンビン(俳優) / 石田彰(男性声優) / 内田有紀(女優) / 野沢雅子(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。