蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/10 )の運勢
10位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または88
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
及川光博さん、内田有紀さん、眞木大輔さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は思う人の反応がよくなかったり、すれ違いが重なったりして敏感に感じやすい運勢です。そのためちょっとしたことも過敏に考えたり、人がいいことがあると妬ましく思って、いつもの自分とはちがう感じ方になってしまうことも多々あります。でもこれは一過性で、自分がダメと嫌になることはありません。自分を嫌に感じやすい時期ですので、それが行動や言葉に表れてしまいます。すると、さらに自分が嫌になって陰にこもってしまいがちなので、気持ちを楽にして周りの人のことを一緒に喜ぶように心がけましょう。特に夜になると自分をマイナスに考えてしまう傾向が強まるので、静かに過ごして早めにリラックスタイムを持つことと、寝ることをおすすめです。だんだんと考え方やとらえ方が元に戻ってきますので心配不要です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は少々悪い運勢の一日です。あまり目立った買い物はしない方が良いです。金額的に大きな買い物ではありませんが、もしかしたら、後に後悔するような使い方になってしまう可能性があります。その上、衝動買いのような浪費をしてしまうと、今後お金が足りなくなって後悔することになります。その為、高い買い物をする際は一度、冷静に考えてみましょう。これは今自分にとって本当に必要なのか、実際に買ったらどの程度しようするのか、金額に満足するほど使い続けることが出来るのかなど、現実的な思考を凝らして検討します。そうしたら、本当に必要なものが見分けられるようになります。もし優柔不断になり、判断が出来なくなってしまった時は、信頼できる友人を誘うとあなたをいさめてくれます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は大変な運勢になります。予期しないトラブルやクレームなどで、その対応に追われることになりそうです。あなた一人だけで対応しないで、周囲に相談して頼ることも大切です。あなたの落ち度でないことでも、誠実に対応することで、乗り越えたときあなたの信頼がアップします。精神的にも肉体的にも大変かもしれませんが、あなたが仕事でステップアップするための試練なので、頑張りましょう。今日一番良くないことは、自分一人で対処しようとすることです。上司にはすぐに報告して指示をしてもらいましょう。あなたの考えも大切ですが、適切な対応をするためにも色々な人の意見を聞いた方が良いです。周囲の人もあなたの助けになるように手伝ってくれます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はまずまずの一日です。プライベートの時間を大切に過ごしてみてください。あなたと一緒に食事を楽しみたいと考えている人から、お誘いがあるかもしれません。今日会う人とは今後長いおつきあいになる可能性もあるので、あまり気乗りがしなくても、時間があるならばぜひ行ってみましょう。仕事の愚痴を聞いてもらえたり、休みの期間には一緒に旅行にいく仲にまで深まるかもしれません。その人と話すことで、今まで自分には考えもつかなかったアイディアや、考え方を得られる可能性があります。同性異性問わず、今後もあなたが困ったときに助けてくれる力強い存在になるでしょう。また、今日の出会いをきっかけに、輪が広がり長く付き合える友達を得られる運勢が見えます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

及川光博(俳優) / 内田有紀(女優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 加瀬亮(俳優) / aiko(女性歌手) / キム・ソヨン(韓国女優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 木村拓哉(俳優) / 高嶋政宏(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 小島よしお(お笑い芸人) / ソ・ジソブ(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 平岩紙(女優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 草尾毅(男性声優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。