蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/3 )の運勢
1位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または54
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
長瀬智也さん、三宅正治さん、滝藤賢一さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は好きな人との関係が深まる運勢のようです。相手の本音を聞き出せたり、共通の趣味が見つかったりします。思い切って告白してみると、良い結果が得られそうです。2人きりになれそうなチャンスがあれば、それを逃さないようにしましょう。お付き合いをしている人がいる場合にも、お互いの良さを再確認できそうです。普段感じていることを素直に口に出してみると、相手もそれを受け止めてくれます。最近はなかなか会えないので寂しいなど、不満がある場合には率直に伝えるのがおすすめです。誕生日など記念日が近い時には、お洒落なレストランなどを予約して、ロマンチックな雰囲気を演出してみると思い出に残ります。お店選びは、雰囲気を重視しましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は突然の臨時収入に期待ができる運勢ですが、このお金はどちらかというと降って湧いてきたお金なので残ることはありません。なんとなくお金を無駄に使う事が悪いことの様になっていますが、景気が回復するためには、この様な臨時収入こそ自己投資として自分の好きなことに使うべきです。できれば普段行かない様なお店に行ったり、美味しいものを食べに行くことで、より気力がアップします。気力がアップすることによってさらなる金運がついてくるので、この時期の散財はより自分が楽しいことに使う様にして下さい。資格取得のためやスキルアップのために使うことも当然良いので、できるだけ自分のためになる生きたお金の使い方でさらなるパワーを引き寄せましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、コミュニケーションが大切になる運勢の日ようです。職場では同僚との関係もうまくこなしているあなたは、どこか不器用な側面を持っています。何でもそつなくこなしてしまうことで、評価を受けていますが、少しは弱みを見せることも大切です。どんな状況に直面しても、同僚はあなたを助けてくれるでしょう。何事もうまく切り抜ける普段のあなたとは違った一面を見せることで、同僚ともより理解を深めることができます。職場の仲間としてコミュニケーションを大切にすることは、将来にもつながります。言葉だけでなく、表情も気をつけてコミュニケーションを大切にしてください。今まで苦手意識をもっていた同僚とも、心の距離を縮めることで、今まで気付かなかったいい面も見えてきて、職場全体の雰囲気がよくなるはずです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、他人が苦労してやり遂げようとしていることが、実はあなたにとっては簡単で、意外とすんなりできてしまったり、自分の秘めた才能を感じる瞬間が訪れる運勢のようです。そんなときでも、決して驕らず偉そうにしてはいけません。周囲のサポートを買って出ることで、優しいあなたのことを見ている人はきっといます。次第にあなたのポジションは確立していきます。人脈を広げるチャンスでもあるので、人からの誘いには乗るといいことがありそうです。色々な人と出会うことで世界が広がり、仕事やプライベート共に充実できる日々が待っています。またこの人と出会えたおかげで、と思うような人に出会う可能性もあるので、ささいな飲み会にも気後れせずに参加するといいでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

長瀬智也(TOKIO) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 滝藤賢一(俳優) / 草尾毅(男性声優) / 平岩紙(女優) / ソ・ジソブ(俳優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 小島よしお(お笑い芸人) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 内田有紀(女優) / 仲間由紀恵(女優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 野沢雅子(女性声優) / ウォンビン(俳優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 高嶋政宏(俳優) / 皆川純子(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。