蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/30 )の運勢
9位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または90
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
キム・ドンワンさん、三宅正治さん、キム・ソヨンさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は、今付き合っている相手がいるなら注意が必要な運勢かもしれません。今日は、成就している恋愛を邪魔するような相手が現れる可能性があるからです。恋愛の障害となる人物が現れて、あなたに多大なる影響を与えます。そのライバルが行動を起こしてしまう日なだけに、危険といっても良いかもしれません。できるだけ行動を起こすのを控えましょう。それでも、邪魔する相手が現れても、決して慌ててはいけません。慌てると事態は悪化して相手の思うツボになります。あなたの相手への気持ちが試される日でもあるので、十分に注意しましょう。おとなしく過ごすのが1番良いです。恋の障害となる人物が例え現れたとしても、あなたが堂々としていれば問題は解決します。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は悪くもなく良くもないといった状況です。これと言ってなにか運勢に恵まれるようなこともなく、また大損をしてしまうような災難に見舞われてしまうこともありません。今日はキャリアアップをしたいのであれば、本を買ったりセミナーに参加してみると、将来に役に立つ事が多いです。この時期に自分に投資を惜しまないことで、将来的に自分が考えていた以上の成果を得ることが出来るかもしれません。しかしながら、結果はすぐには現れないので、地道な努力をして自己研鑽に励みながら、着実に一歩一歩進んでいくことがなによりも大切なことであるのではないでしょうか。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事の運勢は、疲れがたまりやすい一日となりますから、香りが良いハーブティーやレモンティーなどの、香り系のアイテムで、自分自身を癒していきましょう。今日はとてもあり得ないミスが起こりやすい日です。普段ならば決してないようなミスを連発してしまう、疲れがたまってしまう日になりますから、お気をつけて行動してください。また今日は普段から頑張っている人でも、ミスが蓄積されがちな運になりそうですから、控えめな行動をしていきましょう。悩んだ際にはココアや甘いミルクなど、頭に力が届く飲み物などもお勧めです。逆に身体を冷やしてしまう炭酸水などは、今日は控えるようにしてください。疲れがたまった時には、温かいもので心を癒すことがグッドです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

何となくあの人は苦手、自分は嫌われているかも、という先入観で他人を見ていたとしたら、今日は見方を変えてみることをお勧めします。たぶん、苦手だけど何となくその人のことが気になっているのではないでしょうか。そういう時、相手もあなたの事を意識している場合があり、一度ちゃんと話し合うことで、意外な面を発見できるかもしれません。食わず嫌いは対人関係にもあるもので、ちゃんと向かい合えば、本当は自分と相性の良い人だったと分かることもありますので、仲良くなる機会を逃すのはもったいないです。やっぱり相性が良くなかった、という事もあるかもしれませんが、そういった行動を起こすことで確実にあなたは「大人」になれるはずです。対人関係の運勢をよくするには、受け身だけでは十分ではないようです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / キム・ソヨン(韓国女優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 城島茂(TOKIO) / aiko(女性歌手) / 小島よしお(お笑い芸人) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 草尾毅(男性声優) / 及川光博(俳優) / ソ・ジソブ(俳優) / ウォンビン(俳優) / 内田有紀(女優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 茅原実里(女性声優) / 平岩紙(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 皆川純子(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。