蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/14 )の運勢
6位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または72
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
菅広文さん、高嶋政宏さん、aikoさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は言葉が重要になる運勢の日です。特定の相手がいる場合は、相手への感謝の気持ちを言葉で伝えてみましょう。相手のあなたへの態度が少し変化するはずです。あなたの気持ちが理解できずに悩んでいる可能性も高いので、素直に気持ちを伝えてみても良いでしょう。特定の相手がいない場合は、友人などに異性を紹介して欲しいと伝えてみると良いです。あなたにぴったりの相手を紹介してくれる可能性が高いです。そのようにして出会った相手は、あなたの運命の人である可能性も非常に高くなります。出会いを求めるには自分が動き出さなければなりません。これまで通りの生活でなく、自分が避けてきたような場所や、人と積極的に交流を深めることが必要となります。あなたの人生を変える出会いを求めて行動に移しましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

色々な事が積み重なって、運が良いと感じる事があるかもしれません。金運は高いので、宝くじなど購入にも向いている日となります。気になっていた物を購入しても後悔する事も無いので、思い切って購入しても良いかもしれないです。ギャンブル運も高めですが、キリがいいところでやめる事が大事です。ギャンブルを考えている人は、友人と一緒に行かれる事をおすすめします。お財布には、いつもよりも大目にお金を入れておいてもいい日なので、以前から気になっていた物を購入するには、良い運勢の日です。自分自身の物を買う事は問題は無いですが、自分以外にプレゼントをする際には、違う日に購入することをおすすめします。お金の貸し借り等も、今日は家族間でもしないようにしてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

終身雇用制が廃れつつある今、転職を考えている人も多いでしょう。ただ、闇雲に今の仕事を辞めてしまうのではなく時期は選ぶべき、まさに今日が良い転機の訪れる日なのでピッタリです。悩んでいないで思い切って運命に飛び込んでみませんか?自分で選んだ道であれば、結果がどうであっても納得出来るでしょうし、何よりそのために行った行動や努力は、あなたの財産となるのですから損することはありません。決断力さえあれば運勢はよいものとなる日ですから、運勢を信じてみましょう。ですが、それまでに転職をした後のシュミレーションをしたり、何より自身の能力を高めるための勉強をするなど努力は必要です。何となくで選んだ仕事に運は付いて来ません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、比較的良好な運勢だと言えますが、素晴らしく良いという訳でもないです。これまでに友達や仕事仲間と良い人間関係を築いていた人であれば、あなたが抱いている悩みや直面している問題を相談すると、親身になって解決策を一緒に探してくれるはずです。しかし、できれば秘密にしておきたい恋愛に関する悩みを相談すると、誰かがついその相談内容を漏らしてしまう可能性が高いので、社内恋愛や不倫など明るみに出ると大きな問題になる恋愛相談をする場合には注意が必要です。また、対人運が比較的に良好な今日は、今まで築き上げてきた対人関係をさらに向上させるチャンスの日でもあります。ですから、友達や仕事仲間と一緒に食事に出かけて親睦を深めると、さらに絆が強くなるはずです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 高嶋政宏(俳優) / aiko(女性歌手) / 草尾毅(男性声優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 茅原実里(女性声優) / 野沢雅子(女性声優) / 平岩紙(女優) / 木村拓哉(俳優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 長瀬智也(TOKIO) / 滝藤賢一(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 置鮎龍太郎(男性声優) / ウォンビン(俳優) / 内田有紀(女優) / 加瀬亮(俳優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 及川光博(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。