蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/4 )の運勢
11位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または28
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
平岩紙さん、小島よしおさん、石田彰さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

低調気味だった恋愛運も、あなたのひたむきな想いで上向きになりつつあります。意中の彼がいる人は偶然を装い、待ち伏せなんかいい結果に結びつきそうです。うすうすは相手も気づいているかもしれませんよ。今現在、おつきあいしている人は、少し注意が必要です。近いうちにライバルが現れるかもしれません。今から恋人とイブのデートプランを立てて盛り上げておいたほうが良いでしょう。油断は禁物です、あの人に限ってなんて甘えていると痛い目をみるかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はあまり良くないと言えるでしょう。付き合いでの食事などがない限りは出来るだけお金を払う機会を減らすように心がけましょう。朝立ち寄ったコンビニ、ランチ、帰りのスーパーなど様々な場所での支払いが積み重なり大きな出費となる可能性があります。もし何かを買うのであれば本当に必要なものかを一度考える時間を取りましょう。ただし付き合いの支払いを渋るとケチだと思われやすい日なので、そういった場合はしっかり支払うことが大切です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はとにかく忙しくなりそうな日ですので、予めスタンバイしていた方が良さそうです。突発的な仕事が舞い込んだり予定が立て込んだりと、あなた一人の力ではこなしきれないほどのボリュームになるかもしれません。 そういう時は、素直に上司や同僚にヘルプを求めましょう。大変な時に互いに助けあうことで信頼関係もより強くなります。今日のピンチをうまく乗り越えることで、あなたの評価も高まり、もっと成長することができるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

どうしても苦手なタイプの人と関わらなければならないことが多くなりますが、これを乗り越えれば一歩進歩することができます。あなたの成長のために必要な試練だと思ってください。案外苦手だと思っていた人が、あなたの良き理解者だったりする場合も多いです。周りにそのような人がいたら積極的に声をかけてみたり、誘ってみても良いでしょう。あなたから行動を起こせば悪いことは起こらないので、先入観を捨てて接する姿勢が重要となります。今まで以上にあなたの周りに人が集まってくる時期でもあります。この時期に新しく出会った人はこれから長い付き合いになりますので、そのような出会いを大事にしましょう。あなたの味方となる重要な人物ばかりです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

平岩紙(女優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 石田彰(男性声優) / 高嶋政宏(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 及川光博(俳優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / ソ・ジソブ(俳優) / aiko(女性歌手) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 草尾毅(男性声優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / キム・ソヨン(韓国女優) / 長瀬智也(TOKIO) / 内田有紀(女優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 城島茂(TOKIO) / 野沢雅子(女性声優) / 滝藤賢一(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。