蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/2 )の運勢
7位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または93
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
置鮎龍太郎さん、岡田圭右さん、平岩紙さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

人間は同じ過ちを何度も繰り返してしまいます。恋愛に関しても同じかもしれません。今日は過ちを犯してしまいそうな日です。このパターンは以前にも見た事があると思ってしまう事があるかもしれません。自分だけの価値観で判断するのではなくて、周囲の意見をしっかりと聞くようにしましょう。あなたにとっては不都合な事を言う人もいるかもしれませんが気にしてはいけません。あなたが幸せになるための有難いアドバイスだと思って素直にききいれましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

人とのコミュニケーションにより、自分にとってお得な情報をたくさん聞き出すことができるでしょう。 欲しかったアイテムを安く手に入れる方法を入手したり、割引チケットやクーポンなどを譲ってもらえることもあります。 くじ運もついているので、スクラッチくじを購入して削ってみたら少額の当選があったり、宝くじなどを購入しておくと後でうれしい結果が生まれるかもしれません。 このチャンスを逃すことなく生かすことが大切です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

集中力が大事になる週です。目標を決めて仕事に取り組むようにすると、仕事がはかどり良い結果に繋がります。目標を達成した後の楽しみを用意して、仕事をするのもおすすめです。様々な人と仕事をする機会やチャンスに恵まれやすい時期です。ステップアップするきっかけを、作れる人もいるでしょう。チームで仕事をしている人は、同じチームの相手への気遣いや思いやりを持って接することで、将来大きなバックアップを得ることも可能です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

自分の直感に頼って、物事を進めていくことに適した日です。普段はあまり直感に頼りすぎることは、思わぬトラブルを招く結果になりかねないため、あまり好ましいことではありません。しかしながら、今日のあなたは冴えているので、直感に素直に従えば、良い結果をもたらすことに繋がります。何か迷っていることがあれば、それも直感に従って決めれば、きっと良い結果がもたらされるでしょう。何か探しものをしている場合は、見つかるという暗示があります。自分が普段過ごしている場所を思い返してみて、そこを重点的に探してみると、捜し物が意外と見つかります。欲しいものがあるときにも、それを持っている自分をイメージしながらお店を訪れてみると良いです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

置鮎龍太郎(男性声優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 平岩紙(女優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / キム・ソヨン(韓国女優) / 木村拓哉(俳優) / 加瀬亮(俳優) / ウォンビン(俳優) / 皆川純子(女性声優) / aiko(女性歌手) / 野沢雅子(女性声優) / 及川光博(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / ソ・ジソブ(俳優) / 長瀬智也(TOKIO) / 仲間由紀恵(女優) / 石田彰(男性声優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 茅原実里(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。